オナ禁をして100人斬りを達成したブルーノが効果を語るブログ

オナ禁をしたら人生が変わってしまったブルーノが効果を語るブログ

オナ禁の効果6 オナニーすると体臭が臭くなる

 

f:id:qkouta:20180530143616p:plain

 

よう、俺様だ(はやく書け)

そう急ぐな。俺はリアルでは忙しいんだ。

オナ禁によりテストステロンが上がりすぎて、起業しちまったよ。

モテ効果は相変わらず続いている。

オナ禁は簡単にモテることができる。

じゃ今日はオナニーすると体臭がどうなるのか書いていく。

とりあえず、体臭くさいやつは、オナニーしすぎで悪玉男性ホルモンもりもり出てる。

この事実知らなかっただろ?

俺もオナニストだったから臭かったかもな。

じゃ、今日も読んでいってくれ。

qkouta.hatenablog.com

モテる無料メールマガジンやってます。

目次

 

1、オナニーしすぎると悪玉男性ホルモンの塊になる

 

f:id:qkouta:20180530143528j:plain

 

この事実にびびったか?

悪玉と書くと悪いイメージが沸くが、実際にモテる効果の為には悪者になるホルモンだ。

それと悪玉男性ホルモンは、加齢と共に増えていく。

悪玉男性ホルモンをジヒドロテストステロンと呼ぶそうだ。

テストステロン=良性男性ホルモン

ジヒドロテストステロン=悪玉男性ホルモン

モテるやつほど、良性男性ホルモンが多い

モテないやつほど、悪玉男性ホルモンが多い

おじさんであればあるほど、悪玉男性ホルモンが多い

オナニーをするとなぜ、ジヒドロテストステロンが増えるかについてだが、

射精は体力を使う、カマキリなんかは射精したらメスに食べられてしまう泣

人は過度の射精を防ぐため、ジヒドロテストステロンを出して、体を守る。

俗に言う賢者タイムがそれに当たるな、体は重くなり、頭がぼーとして、行動したくなくなるだろ。あの状態はジヒドロテストステロンマックスの状態だ。

オナニーのしすぎると、ジヒドロテストステロンが多い体になってしまう。

悪玉男性ホルモンが多い体になると、女にはモテない。

いいか、よくメモしておけよ。

 

 

2、悪玉男性ホルモンの塊になると、脂が多くなり、体臭が増す

 

f:id:qkouta:20180530143804j:plain

 

悪玉男性ホルモンが増えると、脂が多くなり、デブ、ハゲ、脂が多いことにより臭い体臭が発生する。

よく電車でこういうおじさんいるだろ。オナニーのしすぎか、加齢によりそうなってしまったんだ。あとストレスで、悪玉男性ホルモンは増えてしまうな。

お前らの学校でも臭いやついるか?

おそらくオナニーのしすぎだ。体を守るために悪玉男性ホルモンを出している。

俺の近くにモテるやつがいるから、AVは毎日見るのか?と聞いてみた。

そいつは、毎日AV見るが、射精するのは3日に1回だそうだ笑

毎日出すと、息子さんが痛くなるそうだ。

お前らはどうだ?俺は毎日しても痛くならない。

そいつは、特に臭いと思ったことはなく、無臭に近い感じだ。

だが、女にはモテている。

ちょっとオナ禁する気になった?

 

 

3、臭い体臭を消すには?フェロモンの出てる良い体臭の出し方

 

f:id:qkouta:20180530144021j:plain

臭い体臭を消すには、ジヒドロテストステロンレベルを下げて、テストステロンレベルを上げるしかない。ストレスや加齢は仕方ないとして、、、。

やっぱりオナ禁しかないからお前らオナ禁しろ。

何度でもいう、お前ら、オナ禁をしろおおおおお!!!<どん!

万年オナニストの俺でもモテたんだ、お前にもできる。

そして、臭い体臭を消したあとは、女だけに効くフェロモンによる良い体臭を出していこう。

バニラのような香りが体からしたら大成功だ、おめでとう。

その方法はやはり筋トレしかない。

筋トレによって良いフェロモンを出していこう。

俺はいつもではないが、肩からバニラの香りがする時がある。

なぜ肩からかは分からないが、フェロモンだと思う。

 お前らも良い香り出してみないか?

 

4、オナ禁を簡単に続けて、物凄い効果を出す方法

 

f:id:qkouta:20180530144040j:plain

 

ちょこちょここのURLでおすすめ講座を買ってくれてるようで、嬉しいよ。

俺も何とかやる気のやつらにはモテさせてやりたい。

必ずモテるようになるから買うことをおすすめする。

この講座の人は365日オナ禁した伝説の男だ。

頑張ってバイトでもして買っちゃおう。

このURLから買ってくれると、俺のメールアドレスが付いた講座が受け取れる。

俺の無料相談付きだから何でも相談してくれ。

お前がモテるようになるまで相談に乗ってやるよ。

 

qkouta.hatenablog.com


じゃまたな。

これ使ってます。

 急速分解消臭でお馴染みの「いい快互服ドットコム」
 本物の消臭力をご提供します!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZLMOC+B1PKVM+1UPO+C766R


これ俺使っている秘密の香水【93%の女性が「いい匂い」と回答!】

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZLMOC+A0SPDE+3NZO+1BNBJN

 

 by ブルーノ

 


第一話
https://qkouta.hatenablog.com/entry/2018/04/26/190907
第二話
https://qkouta.hatenablog.com/entry/2018/05/10/000000
第三話
https://qkouta.hatenablog.com/entry/2018/05/12/10365
第四話
https://qkouta.hatenablog.com/entry/2018/05/22/125721
第五話
https://qkouta.hatenablog.com/entry/2018/05/26/132737

第七話
https://qkouta.hatenablog.com/entry/2018/06/05/133348
第八話
https://qkouta.hatenablog.com/entry/2018/06/12/185350