オナ禁をして100人斬りを達成したブルーノが効果を語るブログ

オナ禁をしたら人生が変わってしまったブルーノが効果を語るブログ

オナ禁の効果7  オナニーするとテストステロン(モテホルモン)が減るぞ

  

f:id:qkouta:20180605132512j:plain

 

よう、俺だ。

 

今日で170日前後まで来た。

全世界の男で5パーに入っている自信がある。

お前らは、どうだ?

どうせ、オナ禁中途半端に続けているだろ。

ん~ムラムラする!ちょっとだけAV見よ。。。

で、リセットしてるだろ。

 

だが、お前らはオナ禁をしている以上、チャンスがある。

 

長く続くように性欲に勝て。コントロールしろ。

オナ猿にはチャンスすらないんだ。お前らもそう思うだろ?

そのことを今日伝えていく。

モテる無料メルマガやってます。

qkouta.hatenablog.com

目次 

 

 

1、オナニーするとテストステロンが減る

f:id:qkouta:20180605132537j:plain

 

いいか、お前らこの事実に気付けるだけでもかなり違う。

中学生ぐらいで気づけたらお前の人生は必ず成功する。

 

このことを知らないやつはオナ猿になり、お前と力の差が完全についていく。

 

このことを知らずに続けてきた俺はなさけないぜ、すごく後悔をしている。

お前らもこのままオナ猿ならすごく後悔することになる。

 

俺は、一人でもモテないやつがモテるようになってくれるよう、このブログを書いている。それが俺の使命だ。

 

オナニスト時代の俺ならこの文章見ても、だって毎日射精しないともったいないしー。AV見て気持ちよくなった方が良いじゃんー。と見向きもしなかったと思う。

お前らはちょっとだけする気になったとしたら、俺よりも優秀だと思う。

俺はイケメンに好きな子を持っていかれて、悔しさでオナニーをしていた。

 

結果、モテホルモンのテストステロンが下がり、イケメンとどんどん差がいってしまった。

 

お前らにはこの人生を歩んで欲しくない。

ちなみにオナ禁 有名人で調べてみな。

名だたる著名人が出てくる。有名人はみんなオナ禁している、ただ言わないだけだ。

で、本題だが、お前らのオナニーするとお前らの数少ないテストステロンが減ってしまい、ますますモテなくなる。

詳しくは、2、を見てくれ。

 

  

2、テストステロンが減った後は、どうなっちゃうの?

f:id:qkouta:20180605132559j:plain

 

 

オナニーをするとテストステロンが減ってしまう。

 

正確にいうと、テストステロンがジヒドロテストステロンというホルモンに代わってしまう。

 

このブログで何回も言っているが、ジヒドロテストステロンは悪玉ホルモンだ。

俺も悪玉男性ホルモンが増えて、剛毛や毎日剃らないといけないヒゲ、ニキビが出来て、脱毛エステに行きたい病だった。今は、テストステロンが増えて、ヒゲは2,3日に一回しか剃っていない。

これは本当に驚いた。脱毛エステにいかなくて良いんだからな。

 

おそらく清潔感も出ているのだろう。この辺から急激にモテ始めた。

 

やはりホルモンはモテに影響しているのだろうと思う。

ちなみに採血でもテストステロン量測れるから興味あるやつは測ってみな。

モテないお前らは多分、ちょっとハゲてきているか、剛毛か、ヒゲ濃いか、ニキビ出来まくりか、お腹ぷっくりさんか、汗も臭い感じだろう。

それらは全て、ジヒドロテストステロンさんの仕業だ。

 

 

3、減ったテストステロンを元に戻すor更に増やすには

f:id:qkouta:20180605132619j:plain

 

 

 お前らが減ったテストステロンさんを増やすには、オナ禁が大前提で、

後は、

・日光浴

亜鉛を摂る

コレステロールを取る

ブロッコリーなどの緑黄色野菜を取る

・激しい筋トレをする

・よく寝る

・良質の脂を取る(アーモンド・オリーブオイル)

・砂糖禁

・精のつくものを食べる(にんにく・たまねぎ、山芋)

まだまだ、たくさんあるが、これぐらいにしておこう。

これらを意識すると、テストステロンさんが増えていく。

これぐらいの禁欲ならお前らにもできるだろ?

何かを食べるときは、これらを意識して、食べ物を選ぶようにしよう。

そうすれば少しずつテストステロンさんは増えていく。

筋トレはジムに行く方が圧倒的に効率が良いから、ジムに行くことをおススメする。

 

 

4、オナニーで減ってしまったテストステロンを確実に増やしたい場合は?

f:id:qkouta:20180605132636j:plain

 

 

 俺の受けていた講座を受講することをおススメする。

どんな感じかというと、

・週に一回、1時間ぐらいの音声が届く
・約6ヶ月間、週一で届き続ける

こんな感じで、中身が濃いのが届く。

俺は全部見なくてもモテ始めたから、お前らも全部見なくてもモテ始めるよ。

独学でオナ禁調べまくっても良いが、間違った情報もあるから、

俺は、講座受けることをおススメするよ。

qkouta.hatenablog.com

じゃまたな。 

by ブルーノ

 

第一話

オナ禁の真実1~禁欲の効果~ - qkoutaの日記

第二話

オナ禁の真実2~スーパーサイヤ人になれるのか?~ - qkoutaの日記

第三話

オナ禁の真実3~なぜオナニーをするとハゲるのか? - qkoutaの日記

第四話

オナ禁の真実4~オナニーしすぎるとニキビが出来るぞ~ - qkoutaの日記

第五話

オナ禁の真実5~禁欲の効果について~ - qkoutaの日記

第六話

オナ禁の真実6~オナニーすると体臭が臭くなる~ - qkoutaの日記