オナ禁をして100人斬りを達成したブルーノが効果を語るブログ

オナ禁をしたら人生が変わってしまったブルーノが効果を語るブログ

オナ禁の効果22 オナ禁のモテやすさ4.0

f:id:qkouta:20210517101014p:plain


おう、俺だ(誰だ)。

 

今回はいつもよりモテ風味たっぷりな「モテブログ」をお届けする!!



今日はだな、

オナ禁したらどういう風にモテるのか?」

をより一層、キミがイメージしやすいよう、オナ禁して急激にモテるようになった、超お局言いなりマンの話をご紹介する。



…まあ言ってしまえば、ブルーノの体験談だ。

キミの年齢層には、当てはまらないかと思いますが、
当時、28歳の頃のブルーノの「超オナ禁全盛期のモテストーリー」を、厳選していくつかシェアしちゃいますえん。



とはいえ、モテる対象が「女性」という点では、キミにも共通するかと思いますので、
職場の女性や、気になる女性と照らし合わせつつ、ブルーノのモテ体験談をぼや〜と眺めていただければ少しは楽しめるかと思う。
ではイってみましょう!




========================
☆1『女性が寄ってくる』
========================



【2017.10:女子が寄ってきて話が盛り上がる】


いきなり同僚のタイプの女子が、机の前に座ってきて話しかけてくれたり、
急にモテ始めた自分に興味を持ってくれた同僚の女子が話しかけてくれたり…

と続々と寄ってくるようになった。



【2017.11.同僚の先輩美少女Nさんと会話】


以前はブルーノが、ネガティブオーラ全開だったので、あいさつ程度の関係だったが、
自然に向こうから話しかけてくれるように。
ちなみに宮崎あ〇いをミルクで薄めたような童顔美少女だ。



【2018.01.人妻からもモテはじめる】


多数の人妻から積極的なボディタッチや、興味深々なカンジで話かけてくれるように。
やはり年齢関係なくモテるね、オナ禁は。 

…あとモテるといっても、美人さんとか、明るくてキレイな女性からモテることが多い。オタク系ゲーム好き女子にはあんまり効かないかも。
まさにウハウハである!



【2019.02.すれちがい効果が発生】


会社の廊下で女子とすれちがう時、
明らかに幅の広い廊下なのに、ブルーノとぶつかりそうな距離でこっちに歩いてくる。

…これが一回だけなら偶然だと思うが、この月だけで18回あった。
そのうち3回はぶつかり、2回は女子とナゾのハイタッチをしました笑

話しかけてくれるだけでなく、物理的にもよってくるようになりました。

勘違い野郎じゃん笑



【2019.02.圧倒的な女子交流イベント多数発生】


1、社内で遊びにいったイベントのサッカーでブルーノがゴールを決め、
なぜか関わりのなかった一群管理部美女同僚が、ハイタッチをかましてくれた。


2、
休み時間にスマホしていたら、席の前に同僚女子が二人座ってきて、そのあとなぜか一緒にスマホゲームした。


3、
資料忘れたとなりの席の子に、資料見せてあげたら、
なぜかブルーノと数十分に及ぶ恋バナに発展した。




========================
☆2『女性関係があきらかに変わる』
========================



【2019.10.社内イベントの時に女子同僚と遊園地デート】


社内イベントの時に、女子同僚と遊園地デートした。
別に男子といけばよかったのですが、なぜかその時に
「よし、あの子を誘ってみよう」
という唐突なアイデアが浮かんできて、気づけば楽しくデートしていた。

ただ、ブルーノがジェットコースターで、絶叫しまくった時に笑われたのは恥ずかしい思い出です笑

「あの子にどう思われるかな…」
「失敗したらどうしよう…」

という考えが少しずつ薄れてきたので、今回の遊園地デートや女子同僚との会話も
オナ猿時代と比べると、スマートにできるようになった。



【2019.11.女子から激しいアプローチ】

とある女子からアプローチが激しくなる。

その子はどうやらブルーノに片思いしているらしく、ブルーノに恥ずかしながら話かけたりしてくれた。
(女子経由で初めて知った) 

…当然、片思いしてくれるだけでも嬉しいが
ブルーノは当時、彼女がいたのでさらっとスルーしていたようです。



【2019.12.さらに女子からのアプローチ激化】


その女子同僚と会話する機会が増え、周りの子が後押ししてなのか、
ある日の朝、ブルーノが出社すると、ブルーノのデスク周りに

「告白しろよ!」
カップル誕生!」

と、かなり遠回し(ド直球)に告白させようとしたラクガキふせんが。
これも特に興味なくスルーしてみた笑



【2020.01.また女子と一緒に水族館デートした】


この頃の遠足でも女子と一緒にデートしました。 
「おいおい、ブルーノがあの子とデートすかあ!?」
みたいな茶化した目で見られまくりましたが、まあフツウにエンジョイできました。

オナ猿時代は、女子を「性の対象」としか見てなかったが、
オナ禁してからはがっつり異性としてじゃなく、人として気兼ねなく関われるようになりました。

やっぱり世の中のアダルトな情報は、性についてのイメージや考え方をか〜な〜り歪めています。

…つまり、ブルーノが言いたいのはニセのアダルトに騙されずに
リアルな生エロを味わおーぜ!てハナシです。



【2020.02.自分を好きなってくれる人が増える】


これはただの勘違いじゃなくて、実際に女子からそういう情報が回ってきたり、
明らかにブルーノに対する反応が変わったりしたのでそう判断した。 

やっぱり、オナ猿時代と比較してブルーノを好きになってくれる人が
オナ禁をしてから勝手に増えた。

オナ猿時代の時は、自分から勝手に好きになって告白もせずに諦める…
という感じでしたが、
オナ禁をしてから言い方は悪いですけど、ある程度、彼女候補を選べるようになりました。

これに関しては、女子同僚34人に囲まれたハーレム環境だからこそできた所業だと思います。

ですが少なからず、オナ禁をすると誰かはあなたを、好きになってくれるようになると思う。





========================

以上になる。



「モテた証拠出せよ!この野郎!」

と罵倒されそうな体験談ばかりでしたが、確かにブルーノも

オナ禁モテるからマジオススメ!」
「筋肉つくし、フェロモン効果も出てくるで」

とか昔、ネットで見たときは信じませんでしたし、むしろ嫌悪感を抱いていました。
怪しいですもんね。



…ですが、実際に体験したからこそ発信できることの方が、
ブルーノ的にはリアリティがあって、イメージしやすいかと思ったので、

記事にしてみた。


なので、今回のモテ体験談を通して、少しでもキミのオナ禁ライフや
より豊かでモテモテな理想の材料にでもしていただければ私としては本望です。

 

ではでは。

byブルーノ。

 

本気の人

オナ禁の効果12 断射塾-Majestic Academyで人生を変えてみせろ! - オナ禁をして100人斬りを達成したブルーノが効果を語るブログ

ちょっと興味ある人

オナ禁の効果14 断射プログラムKinyoku Secretのレビュー - オナ禁をして100人斬りを達成したブルーノが効果を語るブログ