オナ禁をして100人斬りを達成したブルーノが効果を語るブログ

オナ禁をしたら人生が変わってしまったブルーノが効果を語るブログ

オナ禁の効果26 一生彼女出来なくて良いのか?

f:id:qkouta:20210517101357p:plain


おう、俺だ(誰だ)。

 

社長がキャバクラでばら撒いてるお金、だいたい会社のお金m(__)m

 

いきなりですが、オナ禁してますか?

「ちょっと興味湧いたからオナ禁してるわ」

「今3日目だけど、ムラムラがやばい…」

など、そんな状況になっていることもあるかと思う。



…多分だが、オナ禁していく中で一度はシル遊び(出さないシコシコ)をしたり、動画をちょっとだけ見ては、ガマンできずにリセットしてしまったり…
など、ちょっとだけ妥協されたこともあるかと思う。



ブログやメルマガでは、ドヤ顔でオナ禁のことを語っているブルーノも

…正直な話、オナ禁やりたての頃は、シル遊びや動画視聴ばっっっかしてました笑




とはいえ、ずっと妥協してばっかだと進捗もなにもないじゃないですか?

どうせオナ禁するなら、巨乳アゲマン美女との濃厚なセッ◯スライフを夢見てやりこみたいじゃないですか?





…というわけで今回は

「プラスに繋げていくためのオナ禁妥協の仕方」

をシェアしていく!



最初からオナ禁30日できる人は、かなり少数派なので、少しずつオナ禁日数を伸ばしていき、コツコツとモテ男になりたい人は、ご参考までにどうぞ。
ではイってみよう!





========================
妥協その1
「シル遊びはしてもイイ?」
========================



まず、出さないけどひたすらシコシコして、もどかしい快感を堪能する、「シル遊び」についてですが、これに関しては

「しない方がいいです。」



あまり詳しく言及すると、メルマガ解除されそうなので割愛しますが、シコシコやシル遊びをすることで

「悪性男性ホルモン」

が分泌されてしまう。



「ホルモンとか関係ねえだろハゲ」

と思うかもしれませんが、シコシコの害の原因の8割は、この悪性男性ホルモンの影響で引き起こされる。



なので、できるだけ汁遊びは控えるようにしよう。



========================
妥協その2
「どうしてもシコシコしたい」
========================


「汁遊びも控えてアダルトも見るな!」

ともなると当然、欲も精子も溜まる一方である。



そんな時にどれだけ冷静に欲を制することができるか?
オナ禁の本質でもあります。



…ですが、ぼくの持論をもって言わせてもらうと、オナ禁やりたての方は、本当にムラムラした時には

「シコシコしていい」

と思う。




とはいえ、ただリセットするだけだとマイナスなので、いくつかポイントをシェアしますが、

オナ禁3日達成したけどシコリてえ…」

「でも、ボウズ野郎がシコシコはダメとかほざいていたしなあ…」

「まあでも、ちょっとだけなら…」

というように、「罪悪感」を抱きながらシコシコするのだけはやめるんだ。




もしシコシコするなら

「全力でガッツリ超開放的に自らの性癖を120%満たす勢いでする!」

てぐらいの心意気でヤッた方がいいです。



なぜかというと、シコシコや汁遊びをすることで害悪なハゲるホルモンが出てしまいますが、それ以上に

「罪悪感」

はブルーノたちニンゲンに多大な悪影響を及ぼすからです。



普通に考えて怒られたり、ウソをついたり、悪いことをしてしまったら、あまりいいキブンにはなりませんよね?
どうせ性欲を満たすのなら最高にキモチよく、スッキリとして、終わらしたいですよね?



…なので、

オナ禁をここまで頑張った自分への報酬」

として最高にエンジョイしてシコシコするのも「一つの手段」だ。



ブルーノも一ヶ月達成したら、
家で一人の時に、ベッドにバスタオルひいて、
薬局で有り難そうに買ってきたぺぺローションを目の前に捧げて、
程よく腹を満たしてから、全裸になって、
高品質な音でかつ、爆音でアエギ声を堪能するためにbeatのヘッドホンを用意して、
動画の年間ランキングの1位から順に堪能していって、
最高のオカズを見つけたらガチでやっていた。

…ブルーノのは参考にしなくて良いですが、ご褒美を設けるのも大事です笑



========================
妥協その3
「プラスに繋げていくリセット法」
========================


あと一つポイントがありますが、例えば、3日間オナ禁してご褒美オ◯ニーをしたのなら、次のオナ禁日数の目標は

「3日を上回る日数」

にするんだ。



別に

「3日の次は4日間オナ禁する!」

でも大丈夫だ。



…とにかく、少しずつでもいいので、目標を高く設定していってください。



「3日間オナ禁してモテたか?」

という結果にコミットするよりも、

「3日間もオナ禁できたぜ!」

という"勝利の意識"を持つことが重要です。



それを繰り返していけば、次第にオナ禁日数は伸びていき、少しずつオナ禁が習慣化していき、人格、思考、行動、肉体…

などなど、キミの魅力を、コツコツとカタチ作っていく。





========================

以上になります。
ざっくりまとめると、

1:汁遊びは控えよう

2:リセットしたくなったら、全力でご褒美を設けるイメージで

3:でも、次のオナ禁は高く設定しよう!

て感じです。



誰でもオナ禁やり始めの頃は、シコシコしたいですよね〜



「動画見るだけならまあいいだろ」

と思っては、意図せずにイってしまったりしますよね〜



欲がなくなってきたら不安になって、とりあえずリセットしちゃったりして来るよね…



でも、少しずつ、本当に少しずつ、コツコツと、地道にコツコツとオナ禁を継続していき、
ご褒美を儲けながらも、オナ禁日数を伸ばしていき、いろんな失敗を繰り返しながらも、頑固たる理想を持って欲を制していけば

「いずれオナ禁は習慣化します。」



シコシコをしなくても、好きな時に愛する女性を抱き続けれるライフスタイルを送れるようになる。彼女が近づくなおめでとう。



毎日一回以上シコシコしていたブルーノが言うのだから、間違いないです。





…とはいえ、まだまだまだオナ禁に対していっぱい不安を感じたり、いろいろ悩みが出てくるとは思います。

その時にはこのブルーノを、使い倒していただければ幸いです。



ではでは、
ここまで読んでいただき嬉しいです!

 

 

オナ禁スクール

オナ禁の効果12 断射塾-Majestic Academyで人生を変えてみせろ! - オナ禁をして100人斬りを達成したブルーノが効果を語るブログ

オナ禁の教科書

オナ禁の効果14 断射プログラムKinyoku Secretのレビュー - オナ禁をして100人斬りを達成したブルーノが効果を語るブログ