オナ禁をして100人斬りを達成したブルーノが効果を語るブログ

オナ禁をしたら人生が変わってしまったブルーノが効果を語るブログ

オナ禁の効果27 射精より大事なことがある

f:id:qkouta:20210517101239p:plain


おう、俺だ(誰なんだ)。

 

歌舞伎町のコンビニで雑誌立ち読みしてるやつ、大体、デリヘル待ちm(__)m

 

今回はだな、

「究極のアウトプットスキル」

についてシェアしていく!




アウトプットと聞くと

「なんか行動するんだろうな」

「勉強法の一種かな」

など、いろんなことをイメージされるかと思いますが、だいたいそんな感じです。
行動に移せ。


オナ禁のやり方を調べることが

「インプット」

なら、その調べた情報をもとに、ジッサイに行動するのが

「アウトプット」

だ。

行動あるのみ。



そして、オナ禁をやっていく際にも、このアウトプットをうまく活用していくことで、
通常の3倍以上、オナ禁効果を高めることができたり、よりすばやく理想を引き寄せることが可能になる。
というかなってきた。





…とはいえ、キミも、行動することにめんどくささを感じたり、どういう風にオナ禁すればいいのか?がわからないと思うので

「結果にコミットしたアウトプット術」

をシェアしていこうと思う!
ではイって見よう!!





========================
1【自己満足に陥らないためのインプット】
========================


まず、実際に行動する前に、情報を取り入れるインプットについて、いくつかポイントをシェアする。



ネットでオナ禁について検索したり、

ぼくの語彙力壊滅的なオナ禁攻略サイトを眺めたり、

自己啓発本を読んでみたり…



など、いろんなインプットの形がありますが、そのインプットをする量は

「できるだけコンパクトにした方がいい」

である。



…これがどういうことかというと、ニンゲンの脳ミソさんに入る情報量と、その情報をしっかりと咀嚼できる量には、限界があるからだ。



例えば、ハンバーグと、味噌ラーメンと、アイスコーヒーを全て口に入れても、味はめちゃくちゃだし、マッハでお腹いっぱいにならないか?

それよりも、炊きたての玄米ご飯を、お茶碗いっぱいだけ、ゆっくり噛んで食べた方が、カラダに良さそうだよな?




…そう、食事と一緒で、情報もできるだけ

「質がいいモノをじっくりと咀嚼する」

方が、結果的にグッジョブです。



目安としては

インプット:3割
アウトプット:7割

ぐらいをメドに、アクションしてみるといいですよ!すごくイイです!



========================
2【具体的に行動レベルまで落とし込む】
========================


「おっ、これやったらモテるのか」

「へえ〜食事制限したらモテるんだね」

など、興味が湧いて、ちょっとやってみようかな〜と思うことができたとしよう。



そんな時は、アタマの片隅に置いといても、いずれ忘れてしまうので

「いつ、どこで、どういう風にやるのか?」

をざっくりでもいいので、スケジュールに落とし込むと良い。



ぼくの例でいうと、スケジュール帳に書くのがめんどくさかったので、スマホのメモアプリに思い立ったら即メモしていた。



忙しくてその日にできなくても、次の日に回したりして、うまいこと自分なりに、アウトプットするための工夫を凝らしていた。



…これに関しては、貴方様のやりやすいようにした方がいいかと思う。



========================
3【次世代のアウトプット術】
========================


あと、非常に効果的すぎるアウトプット術があるのでシェアしますが、自分がインプット、アウトプットしたこと、しようと思っていることを、

「ブログや、TwitterなどのSNS

などで、発信してみるとかなりグッジョブだ。



「は?オナ禁してるのを発信?恥ずかしいわ」

「それこそめんどくせえじゃん」

と思われるかもしれませんが、

「人に見られている感覚」

というのは予想以上に、無意識のうちに、私たちに影響を与えてしまう。



例えば、ブログで

オナ禁3日目。今日は筋トレをやってみた。目標はオナ禁5日だぜ。レッツオナ禁!」

と書いてしまえば、なんか精神的に満たされるものがありますし、目標を5日と言ってしまったので、余計にリセットしづらくなる…



あと、ちょっとお堅いお話になりますが、人の脳ミソって、勉強して知識を詰め込むよりも、誰かに教えたりする方が70%〜記憶に残りやすい。



なので、自分なりに使いやすい媒体

Twitterや気に入ったブログサービス)

を使って、テキトーでもいいから、たった30文字でもいいから、発信してみると、いろんなオナ禁術を編み出したり、自らの糧にしていくことが可能になる。





========================


以上になります。
ざっくりまとめると、

・イン:アウト→3:7割を目安に

・「いつどこでどういうようにアクションするのか?」をスケジュールに落とし込む

オナ禁効果やアウトプットすることを、ブログやSNSで発信してみる

て感じだ。




知識を取り入れるのはカンタンですが、それを実際にアクションしてみるとなると、か〜な〜りめんどくさいですよね…

オナ禁するだけでもてんてこ舞いなのに、それにプラスしてさらになんかやるともなると、余計かったるいですよね…



…でも、ジッサイに行動した分だけイヤでも結果は出てきますし、それが習慣的になれば、自動的に人生はより良いモノになっていく。



どうせ、80年ちょいのクソ短い人生なら、最高の人生にしたくないですか?



少なくともブルーノは、自分が死を迎えるときに

(あぁ…定年まで働きづめで、ずっとシコってばっかで、全然モテなくて、たいした人生じゃなかったなあ)

と思って、孤独に汚い介護施設で、息をひきとるのはだけは、絶対にゴメンだ。



それよりも、本当に愛しあえた奥さん、心から愛を持って育てることができた子どもたち、これからの成長が楽しみな孫たち…
に囲まれて

「これがブルーノの人生だ!」

と呼べるようなモノを、最高にワクワクしている顔で自慢しながら、めっちゃカッコよく死にたいです。




…まあ、

「妥協して、人に合わせて何もできなかった人生」

か、

「自分だけの人生を生きるか」

の違いなので、あたなが真に望む方を選べばいいかと思います。

 

では、また会いましょう!

 

オナ禁スクール

オナ禁の効果12 断射塾-Majestic Academyで人生を変えてみせろ! - オナ禁をして100人斬りを達成したブルーノが効果を語るブログ

オナ禁の教科書

オナ禁の効果14 断射プログラムKinyoku Secretのレビュー - オナ禁をして100人斬りを達成したブルーノが効果を語るブログ