オナ禁をして100人斬りを達成したブルーノが効果を語るブログ

オナ禁をしたら人生が変わってしまったブルーノが効果を語るブログ

オナ禁の効果28 九尾のチャクラを手に入れろ!

f:id:qkouta:20210517101158p:plain


おう、俺だ(誰だ)。

 

可愛いインスタグラマーの写真たどっていったら結構顔違うm(__)m

 

今回はですね、

「最もカンタンで人生的に見ても、最大のリターンを得られる呼吸法」

についてシェアしていく!



「呼吸法?怪しいから登録削除しよ」

「ブルーノさん、そろそろメルマガの配信停止していいすか?」

「呼吸法かあ…ちょっと興味あるなあ」

など、いろんな意見があるかと思いますが、いたってシンプルなオナ禁術なので、特に難しい先入観は抱かなくてもオッケーだ。



------------------------

さっそく、シェアしていこうと思いましたが、そのやり方の前に、

「なぜ、呼吸法なんかがいいのか?」

ということについてお話していこうと思う。



まず、その呼吸法の名前は

丹田式呼吸」

と言う。



…まあ、名前なんてあまりタイセツじゃないので、忘れてもいいです。

(個人的に"覚醒の儀式"とかほざいていました。恥ずかしすぎるので3秒で忘れてください)



その覚醒の儀…
丹田式呼吸を実際にやってみて実感したメリットはというと、



・衝動的なリセットを回避できる

・心拍数が減る(基本的に冷静)

・肌ツヤがあきらかによくなる

・便秘に愛された男が、便秘を改善できた

・思考がより一層、本質的に長期的に変わる

・寝る前にやると超グッッッスリ眠れる

・んでもって、寝起きスッキリ爽快爽快

・セイ欲の過剰、衰退を回避でき安定する

インナーマッスルが鍛えられ自然と腹筋が割れる




…などなど、

「メリットしかない」

最強の呼吸なので、やるだけやってみるといいかと思う。

第二チャクラが活性化される



メリットを挙げたところで、にわかに信じがたいかもしれませんが、
僕はこれをライフスタイルに組み込んでから、オナ禁効果が出やすくなったり、衝動的にシコシコしそうになった時に、リセットを回避できたりしていた。



------------------------

はい、というわけで、その覚醒の儀式のやり方を、シェアしようと思いましたが…



…ぶっちゃけこれに関しては、こちらのブログの方でかなり線密に公開しているので、やってみたい方はこちらをご参照していただけると幸いです。
(3分で読めます)

https://temple.nichiren.or.jp/1011136-chicouin/2015/09/id379/





超テキトー主義な、ブルーノのフィルターを通して説明していたので、ちゃんとした人のブログを載せることにした。

それでもよくわからない人がいましたら、投書を送りつけてもらってもオッケーです。

(説明ヘタだろお前!という投書がよく来るので笑)





--------------------


以上になる。

なんかブログのURL貼っただけの手抜き記事になった気がしますが、そこは温かい目で見ていただけると嬉しいです笑

 

オナ禁スクール

オナ禁の効果12 断射塾-Majestic Academyで人生を変えてみせろ! - オナ禁をして100人斬りを達成したブルーノが効果を語るブログ

オナ禁の教科書

オナ禁の効果14 断射プログラムKinyoku Secretのレビュー - オナ禁をして100人斬りを達成したブルーノが効果を語るブログ