オナ禁をして100人斬りを達成したブルーノが効果を語るブログ

オナ禁をしたら人生が変わってしまったブルーノが効果を語るブログ

オナ禁の効果29 肉体管理術マスターガイド4.0

f:id:qkouta:20210518111800p:plain


おう、俺だ(誰だ)。

 

トップキャバ嬢の引退式、寂しがるの客だけで黒服とキャストめっちゃ喜んでるm(__)m

 

今回はですね、
オナ禁効果をガン上げするための肉体管理術」
についてシェアしていく!


…の前に、肉体管理と聞くと

「ライザ◯プかな…ゴールドジ〇かな…」
「意識高い系のやることかな…」
「素人のオレには関係ねえわ」

など、
少し抵抗を感じる方もおられるかと思う。

ブルーノもそうだった。


ブルーノも初めの頃は、
尊敬する先輩が
「肉体管理マジオススメ」
と言っていてもガン無視していた。

だってAV見てる方が良いもん。


…とはいえ、
まずはやってみないとわからないので、
オナ禁と並行して
チョビッとずつやり続けてみた結果、

体脂肪率〜10%キープ
・ツヤツヤな肌質へと激変
・基本モチベーションが枯渇しない
・リセット時の負担を軽減できまくる
・女性からのボディタッチが増えた

という具合でコツコツ変わっていった。



なので、
もし肉体管理に興味が沸いてきた時は
ブルーノの超シンプルすぎる
肉体管理をご参考していただければなと思います。

ではイってみましょう!



========================================
1【めいそう】

瞑想ときくだけで
やるのがめんどさくい様な気がしますが、
ブルーノが実践する感じはかなりラフです。


ただ、寝る前に
あぐらかいて目をつぶって、
理想をニヤニヤしながら妄想したり、
オナ禁についてアレコレ考えてみたりするだけだ。

ちなみに、抑えるべきポイントは
「しっかり自分と向き合うこと」
です。


これがどういうことかと言うと、
今の時代、スマホなり、会社なり…

と、いろいろ世の中が情報で散らかっていたり、
仕事のことしか考えられない時代になってきている。

DMMから離れなくなっている。


…正直、そんな世の中で、
本当の自分と向き合えている人は
か〜な〜り減ってきているから、
わけもわからずシコシコしたり、
ゲンキがない人が増えてきているのだ。


とにかく、
瞑想とかじゃなくても

「目をつぶって静かな空間で
 自分と向き合うことも大事だよ」

って話です。



==============================
2【食事制限】

個人的に食事制限に関しては
オナ禁と並行してずっと研究しては
アクションの繰り返しをしていたのですが、
その過程で生き残った
基本中の基本、
ベーシック食事制限術をシェアしていく。

まず、

・食べ過ぎない
・ドロドロになるまで食物を噛み倒す
・添加物まみれのモノは食べない

ことを意識するだけでも
かなり効果テキメンだったりする。

砂糖を取ると精子が減るぞ。


----------------------------
「たべすぎない」
というのは、
一回の食事量に限らず、
「一日をトータルで見ての食事量」
も考慮しての食べ過ぎないということ。


…要は、
昼食がガッツリ焼肉だったら
夜はスープだけとか、

なんか食欲わかないから
朝、昼抜いて、ディナーぶっこむ

など、「1日3食」の概念に縛られず
自分のその時のコンディションを見て
食事をとってみるんだ。


------------------------------
添加物に関しては話し出すと
メール23通以上、膨張するので
割愛しますが、
とにかく添加物は控えるようにしなさい。

 

 

「毒」
なんですよ。

そもそも食べ物じゃないんですよ。
プラスチックを食べ物に
混ぜ込む様なモノなんですよ。


…とにかく、
今カラダに異常がなくても
摂らないに越したことはないので
かなり気をつけてみてください。



=======================
3【トレーニング】

ブルーノが今もなお継続している
レーニングは極秘なので
さすがに公開しませんが、
万人ウケするトレーニングをシェアすると、
「自重トレーニング」
です。


自重トレーニングについては
いろいろやり方がありますが、
めっちゃシンプルに

「筋肉がプルプルするぐらい
 ひたすら腕立てする」
て感じでいいです。



原子時代のオス猿たちは
ダンベル10回3セット持ち上げていましたか?

江戸時代の屈強な侍たちは
カラダにプロテイン流し込んで
ジムに通っていましたか?



…多分、さすがにないとは思いますが、
あまり難しく考えずに
粛々とやってみるといいと思います。

いろいろやりだすと
キリがなかったので。



======================

以上になる。


肉体管理については
断射塾のコンテンツでも
かなり詳しく語られていますが、
まずは、

「テキトーでもいいから肉体管理っぽいことしよう」

という、意識を持つだけでも
だいぶ違う。


あと、肉体管理って
オナ禁と密接につながっていたりします。

元気な精子を作ろう。


実際に荒れた食生活の影響で、シコシコしたくなるよう
脳の爬虫類脳という分野が働きかけたり、

カラダに溜まった脂肪が
モテないホルモンを分泌させたり、

忙しい毎日のせいで
自分のココロのサインを
ガン無視し続けた結果、病んでしまったり…


など、
とにかく自分の肉体さんを
もっと癒して、鍛えて、
気づかってあげることが
肉体管理の本質だとぼくは思います。


ではでは、今回も
根拠のない話が盛りだくさんでしたが、
ここまで読んでくださり
ありがとうございます!

良いオナ禁ライフを〜





追伸:

キミの今の現状にもよりますが、
いろいろ堅くなっていませんか?


オナ禁しなきゃ…もっと…」
「クッソ!リセットしてしまったクソ」
「これは食べちゃダメ…あと筋トレもして…」

など、
オナ禁や他の自己啓発をやることが
「手段」ではなく
「目的」になっていませんか?


…別にそれが悪いって話ではないですが、
もしなんか違和感を感じていたら

一度立ち止まって
ゆっくり考える時間を設けてみるのを
オススメします。


ブルーノは、それで
堅くなりすぎて
モテなくなった時期があったので。
なにごとも"ほどほど"が一番ですよ〜

 

オナ禁スクール

オナ禁の効果12 断射塾-Majestic Academyで人生を変えてみせろ! - オナ禁をして100人斬りを達成したブルーノが効果を語るブログ

オナ禁の教科書

オナ禁の効果14 断射プログラムKinyoku Secretのレビュー - オナ禁をして100人斬りを達成したブルーノが効果を語るブログ