オナ禁をして100人斬りを達成したブルーノが効果を語るブログ

オナ禁をしたら人生が変わってしまったブルーノが効果を語るブログ

オナ禁の効果30 抜くならストレスを抜け

f:id:qkouta:20210519093557p:plain


おう、俺だ(誰だ)。

 

飲み会ですぐ負け飲みゲームする社長ウザイ<m(__)m>

 

今回はだな、

オナ禁日数を6倍伸ばすためのストレス解消法」

をシェアします!



ストレス解消と聞くと

「暴飲暴食かな?」

「俺、ストレス解消としてシコシコしてるわ」

「仕事のストレスのせいでハゲてきたわ」

など、いろんなことを考えるかと思う。

ストレス多いよね。



ストレスがどんどん溜まっていくと、なんか最高に動画を見て思いっきりイキたくなりますよね…

DMMのランキング見たくなる。



そう、割とムラムラしたからシコシコするのではなく、イライラするからシコる人も多くいます。


ムラムラした時は、先日シェアしました呼吸法や、筋トレなどで対処できますが、イライラに関しては、職場や学校だったり、嫌な出来事だったり…
と、自分でコントロールしにくいモノだと思う。



なので、誰でも3分ぐらいでできる心理学の視点から開発された

「インスタントコーフィーなストレス解消法」

をシェアしますので、もしよかったら寝る前とかにでもご活用していただけると幸いです。

ではイってみよう!



========================
1【考えゴト書き出す】
========================


ブルーノたち人間は、こうやってこのメールを読んでいたり、ただ勉強や仕事をしていても、
頭の中でいろんな考え事がグルグルグル回っていて、乱雑に散らかっていると思います。



人の話を聞いていても

(ああ〜腹減ったなあ…カツ丼食いてぇ…)

と無意識に考えてしまうと思う。



…実はこういう状態の脳ミソでは、十分にオナ禁効果を発揮できなかったり、オナ禁に集中できないあまりよろしくない状態なんですよ。



例えば、

(ああ〜ストレス溜まるな…あっ、帰ったらシコろう)

みたいに考え事が派生して、シコシコすることに繋がる可能性が高いからです。



なので、まずは目の前に

・一枚の紙きれ
・一本のペン

を用意して、ひたすらアタマの中でグルグルしてるものを書き出してみるんだ。



「カツ丼食いたい、シコリたい」

「明日の仕事がダルい」

「あの女性のことが気になってムラムラする」

など、ポンポン出てきたことを、ひたすらカキカキしてみてください。



それを3分だったり、30分だったりやっていると、面白いぐらい考え事がわかりやすく書き出されているかと思う。
(少なくてもグッジョブです)




========================
1【書き出したモノを仕分ける】


次に、書き出された考え事のなかで「ストレスの原因になっているモノ」を

・コントロールできるモノ
・どうにもできない邪魔モノ

に分けてみなさいください。



「仕事は嫌でも行かなきゃなあ…」

「きになる女性に関しては忘れればムラムラしねえか」

「カツ丼は食べられるけど、シコシコするのは控えられる」

など、コントロールできるストレス源があったら実際にアクションして解決して、
さすがにどうにもできないモノは、完全に忘れるか、ガン無視するかを、決断してください。



…この一連の作業は何のため?にするのかというと、

「コントロールできない事をしないため」

に書きだし、仕分ける。



このマインドを早いうちに搭載しておかないと、これからの人生、ムダに悩んでしまって、
感情エネルギーだったり、オナ禁や自分自身に100%フォーカスできなくなるので人生単位で見れば、か〜な〜りもったいないのですよ。



なので、紙に書き出さなくても

「このストレス源はコントロールできるか?」

を意識して過ごすだけでもいいのでぜひやってみてください。





========================

以上になります。



…ぶっちゃけ、このメールを見ても実際にアクションする人は
1割にも満たないですが、

(もっとアクションしなさい)

 

どれだけ

「衝動的にシコシコしそうになった時に、冷静に攻略できるか?」

が、オナ禁自動化のカギでもあり、より良いオナ禁効果を出すためのポイントでもあるので、
かなりテキトーでもいいので、ホントちょびっとだけでもいいので、
イライラした時にご活用していただけると、さらにいいオナ禁ライフを送れるかと思います。



ストレスフリーになるだけでも、自然とモテますので。



ではでは、
ここまで読んでくださりありがとうございます!

オナ禁スクール

オナ禁の効果12 断射塾-Majestic Academyで人生を変えてみせろ! - オナ禁をして100人斬りを達成したブルーノが効果を語るブログ

オナ禁の教科書

オナ禁の効果14 断射プログラムKinyoku Secretのレビュー - オナ禁をして100人斬りを達成したブルーノが効果を語るブログ