オナ禁をして100人斬りを達成したブルーノが効果を語るブログ

オナ禁をしたら人生が変わってしまったブルーノが効果を語るブログ

オナ禁の効果25 制約と誓約

f:id:qkouta:20210517101505p:plain


おう、俺だ(誰だ)。

 

ワックス色んな種類あるけどぶっちゃけ何使っても一緒m(__)m

 

という訳で、今回は、
オナ禁における目標設定」
についてシェアしていこうと思う!



さっそく、

「目標設定?めんどくさそう…」

「そんなの意識高い人しかムリでしょ」

と思われたかと思うが、オナ禁だけに限らず、どんな分野でも目標設定というのは、かなり重要なファクターになってきます。

 

制約と誓約っていうのは大事なんだ。

元ネタ知ってる?



例えば、

「とりあえず3日オナ禁できたらいいか」

というように、なんとなく日々を過ごすのと、

「1ヶ月以内に彼女作ってセッ◯スしたいから、オナ禁を最低30日間やりとげる!!」

のとでは、当然後者の方が、圧倒的に理想を引き寄せられていく。



なので、難しく考えず、まずは自分が素直にこうなりたいという、自分の理想像を描いてみるといいかと思う。



…とはいえ、日本人には
「正しい目標設定の仕方」を、教育されていないので、たとえ

"壊滅的に目標を立てれなかった三日ボウズ"

でも、確実にオナ禁日数を伸ばしていくことに成功したブルーノの、オナ禁にマッチした目標設定法をシェアしていこうと思う。
ではイってみよう!





========================
1【いつまでに、どんな感じで?】
========================



まず、具体的な日程を決めて、その日まで
「どういう流れでオナ禁をするのか?」
を決めてみるといいのが大事だ。



例えば、

「今から1週間後の7日までオナ禁をしよう。」

「でも普通にやってもリセットしそうだから…」

「本を捨ててみよう!(捨てたくないけど)」

「あとスマホも控えよう(無料動画見そうだけど)」

「…あっ!家にいるとムラムラするから、カフェとかで勉強とかしてみよう」

…というように、実際に
「行動レベルでスケジュールに落とし込む」
ことをしてみると、ムリなくオナ禁を継続できる。



それで出てきたアイデアや、やることを紙に書き出して、よく目に入るところに貼っておくか、スマホのメモ欄にでも書きこんでみるんだ。



やっぱり人って、毎日、目標を意識しないと、すぐキモチいい方に持っていきたがるので。



なので、究極、シコリたくなったらブルーノに

「おい!ブルーノの野郎、あと2日で目標達成だけどさ。ムラムラハンパないんだけど」

などの投書を送りつけてみるのもオススメです。
具体的なアドバイスぐらいは人並みにできますので。





========================
2【オナ禁をやりこんだ自分はどんな姿?】
========================



これに関しては、少々困難に感じるかと思う。

オナ禁して変わった自分なんてわかんねえよ」

とブルーノもぼやいていた。



そんなあなたは、「自分がピンときたキャラクター」や、尊敬できる人物を参考にしてみるとやりやすい。



…ちなみにブルーノは、好きなマンガの主人公が、まさに理想の男性像でして、
ずっとその漫画を読み倒しては、スマホの壁紙もその主人公の筋肉画像にして、ひたすら理想と妄想を膨らませていました。
(ただの変態ブルーノですね…)



その主人公の存在があったからこそ、こうやってオナ禁のブログを、ニヤニヤしながら書いていたり、腹筋バキバキの肉体を構築できたり、
彼女さんとそこらへんの少女マンガよりも、刺激的な恋ができるようになりました。



==============================
3【モテてる場面をリアルにイメージ】
==============================



目標を立てたり、理想をイメージするときに、だいたい

「筋肉むきむきな自分」

「巨乳美女からモテる」

という感じで考えると思う。



…でも、そういった理想のイメージの仕方って、なんか味気なくて、どうもイメージしにくくないですか?

そんなあなたは、モテてるシチュエーションや、理想の自分はどんな風に過ごしているのか?
をイメージしてみるといいです。



例えば、

「朝、極秘のトレーニングをスタイリッシュにやり込み、シャワー浴びた後に彼女と、イチャイチャ寝起きセックスをして、デトックスジュースとナゾのハーブを注入している、体脂肪率12%の細マッチョなオレ」

とか、

「ガッキーみたいな巨乳色白美女がデート中、ずっと腕をスリスリしてきて、んでもってクールにデートを済ませて、帰ろうと思ったら、トロンとした上目遣いで顔を赤らめながら、腕を離してくれないからホテルにエスコートし、6時間以上、巨乳を揉みしだき、ナカをかき乱したのが昨日の話」

みたいに、とりあえず理想は刺激的すぎるぐらいがちょうどいい。





========================

以上です。
ざっくりまとめると

・何をいつまでにどうやるのか?を行動レベルでプロジェクトする

オナ禁を極めた自分はどんな姿かをイメージ

・最高に実現したすぎるシチュエーションを最低3個は妄想してみる

て感じだ。



目標設定に関しては、これだけ押さえておけばダイジョウブです。



オナ禁だけに限らず、勉強や、その他の自己啓発、自分が成し遂げたいこと…

などなど、いろんなことに応用できるポイントなので、ぜひ、ざっくりでもいいので意識してみると、グッジョブですよ〜



ではでは、
ここまで読んでくださりありがとうございます!

 

オナ禁スクール

オナ禁の効果12 断射塾-Majestic Academyで人生を変えてみせろ! - オナ禁をして100人斬りを達成したブルーノが効果を語るブログ

オナ禁の教科書

オナ禁の効果14 断射プログラムKinyoku Secretのレビュー - オナ禁をして100人斬りを達成したブルーノが効果を語るブログ