オナ禁をして100人斬りを達成したブルーノが効果を語るブログ

オナ禁をしたら人生が変わってしまったブルーノが効果を語るブログ

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オナ禁の効果6 オナニーすると体臭が臭くなる

よう、俺様だ(はやく書け) そう急ぐな。俺はリアルでは忙しいんだ。 オナ禁によりテストステロンが上がりすぎて、起業しちまったよ。 モテ効果は相変わらず続いている。 オナ禁は簡単にモテることができる。 じゃ今日はオナニーすると体臭がどうなるのか書…

オナ禁の効果5 禁欲の効果について2

よう、俺様だ(はいはい)。 お前ら今日も何かにつけて禁欲(オナ禁)できてないだろ。 俺はとうに150日を越えている、必ずモテるようになるんだから禁欲続けてみなって。 今日は、禁欲の効果について語っていく。 じゃ俺が本当に起きた禁欲の効果を今か…

オナ禁の効果4 オナニーしすぎるとニキビが出来るぞ

おう、待たせたな(うん、分かったから) どうだ、お前らリセットしまくってるんだろ。 今日は、オナニーしすぎるとニキビが出来まくることについて書いていく。 俺はオナ猿だったからニキビが出来まくり、 ニキビ跡が残っちまったが、お前らはオナ禁して助…

オナ禁の効果3  なぜオナニーをするとハゲるのか?

おう、俺だ(はいはい) 今日俺は電車効果とやらに遭遇した、うらやましいだろ。 そして、お前、今日もモテてないだろ。 今日は、オナニーをするとハゲる理由を語っていく。 この記事は、 「オナニー気持ちいいな。でもオナニーをやり続けているとハゲるんじ…

オナ禁の効果2 スーパーサイヤ人になれるのか?

おう、俺だ(誰なんだ) 今回は、お前らが興味のある、 スーパーサイヤ人効果について語っていく。 これから先は、モテたいやつだけ読め。 ちなみにモテる無料メルマガ始めました。 qkouta.hatenablog.com 俺が飲んでる最強サプリです。 ↓ クラチャイダムの…