オナ禁をして100人斬りを達成したブルーノが効果を語るブログ

オナ禁をしたら人生が変わってしまったブルーノが効果を語るブログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

オナ禁の効果17 厳選オナ禁ブログ10選!!

おう、俺だ(ででーん)。 今日はオナ禁ブログを読んでいて、気になったブログを紹介していこうと思う。 俺の独断と偏見で選んだので、キミのオススメのオナ禁ブログは入っていないかもしれない。 キミのオススメのオナ禁ブログは入っているかな? では、今…

オナ禁の効果16 モテに特化した無料のメールマガジンを発行します?

おう、俺だ。 今日から本格的に無料のメルマガを発信していこうと思う。 記事では、垢バンされちゃうレベルのモテる秘訣を書いていくよ。 ブログ記事は、初心者の方に読んでもらうように深い内容は書いていない。 実際は、俺はもっと深いレベルのモテる話が…

オナ禁の効果15 モテない男がモテるようになるために

おう、俺だ。 今日は、モテない男がモテるようになる方法を伝授する。 ブルーノもモテない男だった。 今から書いていくことを少しずつでも実践してモテない状態を脱出しようぜ! オススメ講座レビュー記事もミテネ。 オナ禁の真実12 断射塾-Majestic Acade…

オナ禁の効果14 断射プログラムKinyoku Secretのレビュー

おう、俺だ。 皆さんはこんな悩みを抱いていないか? 好きな相手と付き合えない、セックスしたことない、女友達もいない…、 ①男として見られない⑤ ②優しい人、いい人どまり ③友達以上にみてもらえない ④男と女の関係にもっていけない ⑤友達のカテゴリーから…

オナ禁の効果13 ちゃんとオナ禁したらモテまくった話2

おう、俺だ。 オナ禁しても風邪を引くようだ。 テストステロンが高いと風邪をひきやすくなるようなので、 ブルーノはちゃんとオナ禁ができているようだ。 今日は、100人斬った時の続きの話をしていくぞ。 今回は6人から10人目までの時の話だ。 君も頑…

オナ禁の効果12 断射塾-Majestic Academyを最安値で買う方法

おう、俺だ。 皆さんはこんな悩みを抱いていないか? 好きな相手と付き合えない、セックスしたことない、女友達もいない…、 ①男として見られない⑤ ②優しい人、いい人どまり ③友達以上にみてもらえない ④男と女の関係にもっていけない ⑤友達のカテゴリーから…

オナ禁の効果11 ちゃんとオナ禁したらモテまくった話

おう、俺だ。 ↑ 元カノの写真 今日は、本来のオナ禁してからの女性経験についてかいていくぞ。 写真を載せていたが、見つかると怒られそうなので、写真は貼らないことにした。文字だけになってしまうが、想像を膨らませてくれ。 オナ禁をしてから本当にモテ…

オナ禁の効果10 オナニーしすぎると太るって本当?

よう、俺だ(誰なんだ) 今日で記念すべき10回目の記事だ。 今日は、オナニーしすぎると、太ることについて書いていくぞ。 『オナニーしてもそんな太らないでしょ』 『太るのは食べすぎのせいでしょ』 と思うやつに向けて、この記事は書いている。 断言す…

オナ禁の効果9 ペニスを大きくするサプリや方法

おう、俺様だ(わあ、すごいね)。 今日は、ペニスを大きくするサプリや方法についてしゃべっていくぞ。 ペニスが、小さいとモテないからな。 大きいほうが、確実にモテる。 俺はオナ禁を通じてペニスが大きくなった。 半立ちから、勃起したらパンツで痛くな…

オナ禁の効果8 オナニーしすぎると肌荒れの原因になるぞ

おう、俺だ(分かったから)。 お前ら今日もオナニーして、肌がさがさで肌荒れしてるだろ。 俺は、オナ禁していたら女から肌すべすべ~と言われるぐらい、肌が綺麗になったぞ。 今日はオナニーしすぎると、肌荒れする原因について話していく。 もちろん肌が…

オナ禁の効果7  オナニーするとテストステロン(モテホルモン)が減るぞ

よう、俺だ。 今日で170日前後まで来た。 全世界の男で5パーに入っている自信がある。 お前らは、どうだ? どうせ、オナ禁中途半端に続けているだろ。 ん~ムラムラする!ちょっとだけAV見よ。。。 で、リセットしてるだろ。 だが、お前らはオナ禁をして…

オナ禁の効果6 オナニーすると体臭が臭くなる

よう、俺様だ(はやく書け) そう急ぐな。俺はリアルでは忙しいんだ。 オナ禁によりテストステロンが上がりすぎて、起業しちまったよ。 モテ効果は相変わらず続いている。 オナ禁は簡単にモテることができる。 じゃ今日はオナニーすると体臭がどうなるのか書…

オナ禁の効果5 禁欲の効果について2

よう、俺様だ(はいはい)。 お前ら今日も何かにつけて禁欲(オナ禁)できてないだろ。 俺はとうに150日を越えている、必ずモテるようになるんだから禁欲続けてみなって。 今日は、禁欲の効果について語っていく。 じゃ俺が本当に起きた禁欲の効果を今か…

オナ禁の効果4 オナニーしすぎるとニキビが出来るぞ

おう、待たせたな(うん、分かったから) どうだ、お前らリセットしまくってるんだろ。 今日は、オナニーしすぎるとニキビが出来まくることについて書いていく。 俺はオナ猿だったからニキビが出来まくり、 ニキビ跡が残っちまったが、お前らはオナ禁して助…

オナ禁の効果3  なぜオナニーをするとハゲるのか?

おう、俺だ(はいはい) 今日俺は電車効果とやらに遭遇した、うらやましいだろ。 そして、お前、今日もモテてないだろ。 今日は、オナニーをするとハゲる理由を語っていく。 この記事は、 「オナニー気持ちいいな。でもオナニーをやり続けているとハゲるんじ…

オナ禁の効果2 スーパーサイヤ人になれるのか?

おう、俺だ(誰なんだ) 今回は、お前らが興味のある、 スーパーサイヤ人効果について語っていく。 これから先は、モテたいやつだけ読め。 ちなみにモテる無料メルマガ始めました。 qkouta.hatenablog.com 俺が飲んでる最強サプリです。 ↓ クラチャイダムの…

オナ禁の効果1  オナ禁の効果について

おう、俺だ(誰だ)。 今日から、オナ猿だった俺がガチでオナ禁(禁欲)した効果を書いていく。 今は、オナ禁をはじめて3年目になる。 最長は180日のオナ禁博士だ。 リセットは、全てがセックスだ。 今日から、オナ禁の効果について、俺がたたきこんでや…