オナ禁をして100人斬りを達成したブルーノが効果を語るブログ

オナ禁をしたら人生が変わってしまったブルーノが効果を語るブログ

オナ禁の効果14 断射プログラムKinyoku Secretのレビュー

 

f:id:qkouta:20180721164552p:plain

 

おう、俺だ。

 

皆さんはこんな悩みを抱いていないか?

好きな相手と付き合えない、セックスしたことない、女友達もいない…、

①男として見られない⑤

②優しい人、いい人どまり

③友達以上にみてもらえない

④男と女の関係にもっていけない

⑤友達のカテゴリーから抜け出せない

 

そういった方は上記の悩みを抱えています。

 

そんな悩みを解消する良い講座がある。

 

今日は、マジェスティックアカデミーの廉価版の商品の断射プログラムの説明をしていきます。

1万円とお得な値段設定にしてある。

 

モテる男のための禁欲マニュアル『断射プログラム』オナ禁でフェロモンとオーラを搭載した男に進化せよ!

https://www.infotop.jp/click.php?aid=358828&iid=46251&pfg=1

このURL専用の特典も付けてあるから、むちゃくちゃお得な内容となっている。

では、読んでみてくれ。

 

1、なぜオナ禁の教材を買うべきなのか。

 

f:id:qkouta:20180721164459j:plain

じゃなぜオナ禁の教材を買うべきなのか書いていこう。

実はというか、見てもらったら分かるのだが、オナ禁のネット情報量が多すぎる。

本当のこともそうでないこともいっぱい書いてあり、どれを信じたら良いかわからなくなる。

もし、間違った方法をしていたら、ただのオナニーの我慢になってしまう。

それは、かわいそうだ。

 

俺は自分でしらべまくってやったんだが、半年しても効果が出なかった。

諦めるためにこの講座と断射塾を両方買ったんだ。

そして、LowSowっていう講師のいうとおりに行動したら、半年後に覚醒してモテまくった。

なんだか、力が湧いてきてスーパーサイヤ人になった感じだ。

LowSowさんの正体は、河本真さんという人だ。

YouTubeとかに出てるよ。

f:id:qkouta:20180807095429j:plain

 

君は、スーパーサイヤ人になったことはあるか?

ないなら、一回スーパーサイヤ人てどんなもんかなってみないか。

『あ、これだ』と分かるはずだ。

信じれないやつはいい。

 

でもオナ禁は続けてみてくれ。

君の人生が変わる。

怪しいが、俺も怪しいと思いながらオナ禁をしていた。

で、断射塾の方は6万円とするので、廉価盤を買ってみて様子をみることをオススメする。

 

というわけで、君が一生懸命調べてオナ禁を努力してみる気があるなら、1万円出して、講師のいうとおりオナ禁することをオススメするよ。

 

掲示板なんて、オナ猿の、ののしりあいだからな。

 

こんな人にオススメ

・モテない人

・彼女欲しい人

・人生変えたい人

・自身の能力を上げたい人

・自信を付けたい人 

 

2、断射プログラムのメリット

 

f:id:qkouta:20180721164625j:plain

 

廉価版のメリットだが、

お得な値段なのが最大のメリットだ。

また、断射塾より、内容が少ない分、手軽に始められる。

 

講師は、高3でオナ禁1年達成したみたいだが、センター試験の日に誤射してしまったらしい笑

で、大学生の時にモテまくったそうだ。

 

調べてもらったら分かるがちゃんと本名も書いてある。

講師の本名は、河本真だ。

ちゃんと、ブログやツイッターフェイスブックやインスタにも普通に顔が載っている。

講師の顔が気になる!ってやつは一度検索をかけてみると良い。

そして、1万円の教材なのに、特典もついている。

 

・銀座OL100人に聞いたモテる技術の極秘レポート
・『Selfimage changes(セルフイメージチェーンズ)』に無料でご招待
・毎月本業以外で5万円の収入を構築する実践副業マニュアル!

 

内容は、書いてはいけないことになっているので、書けないのだが、

マニュアル化されており、だれでも実践可能だ。

ちゃんと、論理的に書いてあるので、疑い深い人にもオススメ。

興味あったら見てみてね。

 

3、断射プログラムのデメリット

 

内容が、断射塾と比べると十分でないことがある。

さらに怪しい断射塾の方は、オナ禁ガチ勢にオススメしたいが、初心者は、こっちの廉価版で良いかなと思う。

ちょっとオナ禁信じれないけど、だまされて買ってみるか、、、と思った人にオススメだ。

サポートが断射塾と比べると少ないのがデメリットだ。

塾の方は分からない点があればメールで教えてもらえるが、こちらは、マニュアルを読み込んでくださいねっといった商品になる。

 

オナ禁の教科書と思ってもらえば良いです。

 

4,利用者の声

 河本様には心から感謝しています」

お名前(ニックネーム可):えーいち様

お住まい:鹿児島県

年齢:34歳

Q1 なぜ、購入しようと思われたのですか?

好きな女性と付き合いたかったので。

 

Q2、このマニュアルを、選ばれた理由はなんですか?

サイトで河本様のお人柄が伝わる気がして、「信用してみたい」と思えたので。

 

Q3これまでどんな事で悩んでいましたか?

女性問題克服に関して、これまで3つの商材を購入しました。

しかし、実際に効果があったものはありませんでした。

全然、会話テクニックを使ってもモテず、自己嫌悪の気持ちでいっぱいでした。

 

Q4 実際に購入ボタンを押す時、どんな不安がありましたか?

やはり、「また騙されたらどうしよう・・・」という不安はありました。

 

Q5実際に読んでみてどうでしたか?率直な感想をお聞かせ下さい。

このマニュアルは、単に『オナニー奴隷からの解放」だけに留まらないと思いました。

突然ですが、私は営業の仕事をしています。

これまで、自分の弱点を頭では理解していたのですが、それを克服することを避けている自分がいました。

このマニュアルを読んで、自分にとって本当に大切なことは何なのか、

また、それを実現するのを阻害しているものは何か、を見つめ直すことができ、大きな気付きを得ました。

それからというもの、行動の原動力が生まれたようです。

河本様には心から感謝しています。

 

Q6もし結果が出ている場合は、お教え下さい。

まだ自由にコントロールとまではいきませんが、かなり心の余裕ができ、女性にデートに誘われました。

 

Q7完全に克服したら、どんな事をしたいですか?

彼女と一緒に性エネルギーを高めあっていきたいです。

08これから挑戦する方にメッセージをお願いします!

 

「催眠術みたいで驚きました!」

お名前(ニックネーム可):ともやん様

お住まい:鹿児島県

年齢:未記入

Q1 なぜ、購入しようと思われたのですか?

オナニーを辞めると人生が変わるということに興味があった。

 

Q2このマニュアルを、選ばれた理由はなんですか?

直感。ペニスも長くなると書いたあったので。(私小さいのです)

 

Q3これまでどんな事で悩んでいましたか?

オナニーばかりで、女性にモテた経験がない。。オナニーする度に罪悪感を感じる。

 

Q4実際に読んでみてどうでしたか?率直感想をお聞かせ下さい。

ちょっと催眠術みたい。カウンセラーの方に実際に話を聞いてもらっているような感覚でした。

読んだだけなのに凄いと思いました。

 

Q5もし結果が出ている場合は、お教え下さい

まだ短期間ですが、まず肌がきれいになりました。なんか目つきも変わったみたいです。

 

Q6 これから挑戦する方にメッセージをお願いします!

この方法は、いろんな問題の解決に使えます。悩むより、実行してみましょう、新しい自分に出会えます!!

 
「凄いです、外出するのが苦でなくなりました」
お名前(ニックネーム可):匿名希望様 お住まい:石川県
年齢:未記入
Q1 なぜ、購入しようと思われたのですか?
引きこもりで、二次元を卒業したかったので。
 
Q2このマニュアルを、選ばれた理由はなんですか?
以前に騙された事があったのですが、信用できると思ったから。
 
Q3これまでどんな事で悩んでいましたか?
引きこもりで二次元に生きていました。
 
Q4、実際に読んでみてどうでしたか?率直感想をお聞かせ下さい。
考えないで一気に読めました。その後オナニーを辞めたら、エネルギーに満ちあふれるようになった外出が多くなり
ました。正直、こんなに変わると思ってなかったので驚きました。
 
Q5もし結果が出ている場合は、お教え下さい。
もう、外出するのが苦でなくなりました。今までオナニーのせいで引きこもりになっていましたが、
もうこれで自分も変われる事に気付きました。
 
Q6これから挑戦する方にメッセージをお願いします!
河本さんのマニュアルはオナニーを辞める方法だけでなく、
女性に強くなる方法や本当の自分を見つける事もできます。信じて買っても大丈夫です!
 

 

5、このブログ限定特典についての説明

f:id:qkouta:20180721164648p:plain

モテる男のための禁欲マニュアル『断射プログラム』オナ禁でフェロモンとオーラを搭載した男に進化せよ! 

https://www.infotop.jp/click.php?aid=358828&iid=46251&pfg=1

このURLから購入してくれたやつには、スペシャル特典として、
特典1、100人斬りした俺のアドレス付き、オナ禁アドバイス(30名限定で何度でも相談可)
特典2、これだけ飲めば良い、本当に効果のあったオナ禁サプリ12種類一覧
特典3、不思議なほど好かれたオナ禁方法
特典4、中性化して美男子になるオナ禁方法
特典5、オナ禁効果を高めてくれる食べ物一覧
特典6、リセットしてしまった時の回復方法

特典7、ムラムラした時の対処法
特典8、夢精の防ぎ方
特典9、オナ禁により行動力を上げる方法
特典10、正統なオナ禁のやり方
特典11、天然のフェロモンを多く出す方法
特典12、わきがを利用した強烈なフェロモンの出し方
特典13、勃起を持続させる方法
特典14、脳内麻薬エンドルフィンを出し続ける方
特典15、若ハゲ防止法


をプレゼントする。
商品内容は、上の公式ページに詳しく書いてあるからみてくれ(長いからな)。

みんな一緒にモテようぜ!

人生を楽しもう!

じゃまた。

by ブルーノ