オナ禁をして100人斬りを達成したブルーノが効果を語るブログ

オナ禁をしたら人生が変わってしまったブルーノが効果を語るブログ

オナ禁の効果19 誰でも体感できるオナ禁の効果について

おう、俺だ(誰だ)。

 

今日は、誰でも体感できるオナ禁の効果

をご紹介していく。



オナ禁と聞くと、人によってはまだ


オナ禁しても変わらないだろ」

「シコシコしねえとカラダに悪いんじゃないの?」


など、いろいろ思うところはあるかと思う。



ブルーノもオナ禁と出会った当初はそうだった。
逆にシコシコを禁止するのがおかしいと思っていた。
そう思わないか?AV見たくないか?



…だが、ブルーノのしょぼいオナ禁ブログに来て、このうさん臭い記事を読んでいるということは少なくとも君は、
シコシコすることに多少なりとも違和感だったり、罪悪感を抱いているかと思う。

君は勇者だ。



オナ禁することでもしかしたらいいように変われるんじゃないのか…?」

と、少なからず思っているかと思う。



というわけで、まずは

オナ禁したらどういう風に変わるのか?」

を、しっかりとイメージしやすいように、ネットで調べずに俺のフィルターを通して書いたオナ禁効果を紹介したいと思う!



半信半疑でもいいので、サクッとコンビニでレジ待ちしながら、読み流してもらえるとブルーノが喜びます。

ではイってみよう!! =======================

1【顔がシャキッとした感じに変わる】


まずはこれだ。オナ猿時代は、

・腫れぼったい目で

・ニキビで荒れ散らかしていて

・髪質もボサボサ、ゴワゴワ、臭い

・むくんでいていかにも人生楽しくなさそうな顔つき

だった。



だが、オナ禁することで


・ツヤツヤでしっとりとした肌質に改善

・目力溢れるシャキッとした目つきになる

・髪質があきらかにサラサラになって無臭になる

・中性的な顔つきに変わり、女性にも好印象

・俺みたいな根暗ブスでも愛嬌が出てきた


という具体に変わった。



肌質や目つきは早くてオナ禁2週間で出てくる。
髪質や全体的な顔つきはそれなりのオナ禁の経験が必要だ。
気がついたら変わってたって感じだ。

俺以外でも基本的には、目に光とエネルギーが宿り、肌質と髪質が改善される報告がほとんどだった。



…あと、これはよく頂く質問ですが、オナ禁したらイケメンになるんじゃなくて、

「女性から見たら生理的にオッケーな顔つき」

になる。



俺みたいな、猿と宮川大◯とジャイアンとでも、
女性に笑顔で話しかけらるようになったし、現に多くの女性とお付き合いが出来た。



なので、

「私、見た目に自信がないんです…」

「ど〜せオナ禁してもイケメンには敵わないんだろ」

と思っている方は安心しなさいください。"正しいオナ禁"したらイヤでもモテますから。



========================
2【女性が寄ってくる】


次にこれだ。


・女性が笑顔で好意的な感じで話しかけてくる

・女性とも緊張せず、気軽に話しかけられるようになる

・基本的にボディタッチしても嫌悪感抱かれない

・逆にボディタッチされる機会増大


という具合に、女性関係で悩まなくなる。



控えめに言って、普通にモテる。オナ禁における最大の恩恵である。

他のやつはDMM見てるんだからな。

先ほども言ったように、超ネクラちびブスオナ猿だった俺でさえ、今ではモテたり、女性と談笑できるのが当たり前になっている。超美人が来たら緊張はするがな。



あと、イケメンの人の特権である短期的なモテ方と違って、性欲を制している男性は割と、

「本質的で女性的でアゲマンな女性からモテやすい」

ということだ。



要は、

「あの人イケメンだよね〜マジ付き合いてえわ」

とぼやいているメイクコテコテの女性じゃなくて、

(あの人、優しいし少し気になるわ私…)

みたいな、ちゃんとモノゴト考えてそうで、笑顔が映える女性からモテやすいということだ。



…まあこれに関しては個人差がありますが、少なくともちゃんと常識があって、男性に慎重な女性からモテやすいという感じである。



========================
3【本質的で長期的な思考の搭載】


わりと軽視しがちなオナ禁による思考の変化。

確かに、モテたり、見た目が良くなることと比べると、そこまですごくなさそうだが、
"思考が変わると人生が変わってしまう"



「え?なに言ってんの?わけわからん」

と思う人にちゃんと説明していこう。




【本質的なことを考えられるようになる】
と、ネットのヘンな情報に騙されたり、人や社会、時代の波に流されなくなります。キホン、迷わなくなる。



【長期的な思考ができるようになる】
と、衝動的にシコシコをしなくなり、ムダな買い物、暴飲暴食、欲に逃げることが少なくなり、これからの貴方様の人生を
"自分で"決められるようになる。




…正直な話を言うと、オナ禁の本質はここにある。



ブルーノの例でいうと、

「日本の教育システムや企業で働くことの本質」

に気づき、若いうちから自分の才能とスキルを活かして、最低80年は食べていけるよう準備し、
ただ食べていくためにガムシャラにアクションしたおかげで今の俺がいます。



彼女さんとも、ただ欲のはけ口じゃなくて、これからの数十年先の未来を提案し、
まったりと語りあい、たくさんの時間や想いをシェアしたからこそ長く、かつ濃厚にお付き合いすることができています。





…恥かしい話ですが、できるだけ多くの人にオナ禁を通して、自らの理想の人生を歩んで欲しい、という感じでブログを書いている。
すいません、ヘンな話ですよね。忘れてください。



まあ、カンタンにいうと

「衝動的にシコシコしなくなり、理想のためにモノゴトを考えてアクションできるよ〜」

てことだ。






========================


以上になる。
ざっくりまとめると、


・女性にとって好印象な顔つきが変わる

・肌質、髪質の改善、体臭の変化

・エネルギッシュな目つきが変わる

・女性から笑顔で話しかけられるようになる

・女性に堂々とかつサラッと話かけらるように

・ちゃんとした女性らしい人からモテる

・衝動に惑わされない長期的な思考が可能に

賢者タイム時よりも12倍すごい本質的な思考の習慣化

・努力なしかつ、理性でシコシコを制することができるようになる。


という感じだ。

 

分かったら明日からオナ禁を始めろ。

以上。

本気の人

qkouta.hatenablog.com

ちょっと本気の人

qkouta.hatenablog.com