オナ禁をして100人斬りを達成したブルーノが効果を語るブログ

オナ禁をしたら人生が変わってしまったブルーノが効果を語るブログ

オナ禁の効果1  オナ禁の効果について

 f:id:qkouta:20180510160654j:plain

おう、俺だ(誰だ)。

 

今日から、オナ猿だった俺がガチでオナ禁(禁欲)した効果を書いていく。

 

今は、オナ禁をはじめて3年目になる。

最長は180日のオナ禁博士だ。

リセットは、全てがセックスだ。

 

今日から、オナ禁の効果について、俺がたたきこんでやる。

モテない電車男状態のお前をモテるようにしたやる。

モテるようになったら俺のことを崇拝しろ。

それでは、オナ禁の効果についてかいていくぞ。

 

 

 1、断言しよう、オナ禁(禁欲)の効果で人生が変わる。

 

f:id:qkouta:20180510162142j:plain

 

正確にいうとオナ禁の効果で人生が変わってしまう。

 

一昨年の冬、俺にはどうしても落としたい女がいた。

そして、どうしてもモテたかった。

モテる方法をネットで調べまくった。

おそらくフェロモンについて調べていたんだろうと思う。

 

オナ禁(禁欲)という単語に出会った。

前からこの単語の存在は知っていたが、オナ猿だった俺は、

精子を出さなきゃもったいないだろとその存在を否定していた。

ちょうど毎日オナニーも飽きてきたし、とりあえずオナ禁の効果が出るのかやってみるかと思ってやってみた。

 

そして、このことは、オナ禁上級者には、当たり前のことだが。

重要なこととして、こいつとセックスしてえと妄想してると、効果が薄い。

だから、注意しろ。

射精しなければ良いというものではないから、妄想すらするな。

女を見るな、そしたらオナ禁の効果が出て、女が寄ってくるんだ。

 

 

2、オナ禁(禁欲)の効果でモテホルモンが出る

 

f:id:qkouta:20180510162307p:plain

 

どうやらオナ禁(禁欲)をするとテストステロンというホルモンの数字が上がるようだ。

それが異性を惹きつけるらしい(ほんまかいな)。

中国の論文読んでると、6,7,8日目が1番数値上がると書いてあったし、

毎週金曜日の夜にリセットするようにした(落としたい女は同僚で月~金に会う)。

 

そして、妄想をしないことにより、以下の効果が期待できる。
・射精の危険を確実になくすことができる
・健康的になれる
・オナニーからの脱却
・ジヒドロテストステロンの数値を下げさせることができる。

オナ禁の効果は10日まで、しっかりとおこなったほうが、効果を素早く堅実におこる。

オナ禁の効果範囲は、セックスしているエッチな妄想をほとんどしない、勃起回数をなるべく少なくする。

オナ禁の効果により、ジヒドロテストステロンの数値が下がれば、効果が出始める。

AVを長く見て、顔がテカテカになるのは、ジヒドロテストステロンが、体から出ているから。

初期に顔や肌の状況や朝が快調だったりするのは、ジヒドロテストステロンの数値上昇

がおこらないようにしているから。

 

3、オナ禁(禁欲)の効果でカリスマになった俺が、最初にやったこと

f:id:qkouta:20180615094825j:plain

 

 

最初は、スクワットはテストステロンが上がるから、毎日100回やればモテ効果と書いてあったからやってみた。

 

また、トンカットアリというハーブがテストステロン上がるという効果を見て飲んだ。

 

またまた、たまねぎの5000円ぐらいするテストステロン上がる効果のあるサプリも飲んだ。

 

テストステロンを上げるというグルーミン軟膏を香水代わりに塗ったり、

 

テストステロンの医療用原液を取り寄せ、香水代わりに塗ったりもした。

 

徹底的にやっていた。

 

この記事見たやつはとりあえず、週一オナ禁(禁欲)を続けてみな。

毎日鏡を見て効果を楽しむんだ。

 

そして、ある日俺は気付いた。

自己流のオナ禁はモテるためには、効果が出ずに遠回りだと。

なぜかというと、AVのような妄想もすることはできず、屈強な精神力でないと、エロの

誘惑に負けてしまう。

女にモテるためとはいえ、オナ禁の効果を出すって大変だな、、、。

AV見てるほうが気持ちよくね、、、。

テンガもって、AV見てる方がよくね、、、。


なんとかしてカンタンなやり方がないか、某掲示板や検索しても、素人が書いたような

自慢ばかりのオナ禁日記や、ハゲないようにするには亜鉛をを取るとよいみたいなホームぺージしかないし、、、。

本当のことをいって、自己流では半年やってもモテず、困っていた。

 

 

 

 4、爆速でオナ禁効果を得てモテモテになる方法

 

f:id:qkouta:20180615094846j:plain

お前ら、ここまで読んでくれてありがとうな。

 

俺は下の講座受けながら、やっていた。

お前らもバイトでもしてこの講座を黙ってやってみろ。

講師は365日オナ禁したLowSowという男だ。 

5chやネット情報調べまくったが、これが一番最短だった。

qkouta.hatenablog.com

 

じゃまたな。

 byブルーノ