オナ禁をして100人斬りを達成したブルーノが効果を語るブログ

オナ禁をしたら人生が変わってしまったブルーノが効果を語るブログ

オナ禁の効果2 スーパーサイヤ人になれるのか?

 f:id:qkouta:20180510105734p:plain

おう、俺だ(誰なんだ)

今回は、お前らが興味のある、

スーパーサイヤ人効果について語っていく。

これから先は、モテたいやつだけ読め。

ちなみにモテる無料メルマガ始めました。

qkouta.hatenablog.com

俺が飲んでる最強サプリです。

クラチャイダムのサプリメント│日本サプリメントフーズ【公式】

目次

 

1、「オナ禁におけるスーパーサイヤ人」とは?

 

f:id:qkouta:20180510121652j:plain

オナ禁におけるスーパーサイヤ人とは、

一言でいうと自分の能力が、一気に覚醒する。

ドラ〇ンボールに出てくるスーパーサイヤジンではないから、金髪になりたいやつは残念だったな。

 

ほとんどは、以下の効果が起こる

・3時間睡眠で十分
・怖いものがなくなる
・想像力が増す
・運が良くなる
女の子にモテ出す
顔付きが変わる

どうだお前ら興味あるか?

 

もちろん、俺にも同様の効果が起こった。

 

2、スーパーサイヤ人はモテるの?

 f:id:qkouta:20180510123628j:plain

おう、確実にモテる。 

俺はスーパーサイヤ人になった状態で、

合コンにいくと、

 

「素敵!」

 

「モテそう!」 

 

とモテまくった。

俺は以前と変わらず、普通に座っているだけだ。

以前は、こっちから連絡先を聞かないと教えてくれなかったんだがな。

 

俺は何もしていない、ただオナ禁を続けていただけだ。

 

オナ禁をしているやつは、下の方法でスーパーサイヤ人になって欲しい。

 

3、秘密のスーパーサイヤ人になる方法

f:id:qkouta:20180510125121p:plain

さあお待ちかねのスーパーサイヤ人になる方法だ。

ここを読んでくれてるやつの特典だからな。

さあ、じっくり見てくれ。

下の条件が必要だ。

 

オナ禁を30日以上続ける

 

②何か困難な状況に陥る

 

③俺はこの困難な状況を乗り越えたいと思う

 

④その状態で困難に立ち向かう

 

これだけだ。

さあ、1つずつ解説していこう。

①だが、頑張ってオナ禁を続けてくれ。

エロいものをなるべく見るな、効果が半減するからな。

イケメンに勝ちたいと思ったら、オナ禁はできるはずだ。

 

②だが、何でも良いから、困難な状況に陥ってくれ。

例えば、早く仕事を終わらせないと、上司がうるさいが、

俺はこの仕事が苦手だ。そろそろ社長にもこの事がいきそうだ、、、。

とか、

この打席打てなかったら、もう試合で使って貰えないな

とかだ。

 

③だが、その状況に陥ったら、強くその状況を乗り越えたいと思うようにする。

心からそう思う方が早く覚醒する。

 

④その状態で、困難に立ち向かってくれ。

本気で立ち向かうことが重要だ。

 

この4つが揃えば、急に我に返ったように、俺は出来る!!!と覚醒し、

その状況を乗り越えられるだろう。

 

そしたら、モテモテになってるよ君も。

 

 

4、スーパーサイヤ人に効率的になるには

 ここまで読んでくれてありがとうだ。

出来る限り分かりやすく書いたつもりだが、

分からない所があれば、質問をくれ。

 

俺は、早くモテたいんだ!!!というやつは、

俺の受けた講座を買え。オナ禁を正しく理解させてくれるだろう。

毎回講座を聞き、それを実践していれば良い。

講座内容が濃すぎるから、必ず効果は出る。

俺を信じて、買ってみな。 

qkouta.hatenablog.com

じゃまたな。

このサプリも元気ない時に飲んでる。

100%厚生労働省認可成分だけを配合した
ビッグサイザーで男自信の増大!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZLMOG+FZ4R5E+3XSQ+BXB8Z

 

by ブルーノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第一話
https://qkouta.hatenablog.com/entry/2018/04/26/190907

第三話
https://qkouta.hatenablog.com/entry/2018/05/12/10365
第四話
https://qkouta.hatenablog.com/entry/2018/05/22/125721
第五話
https://qkouta.hatenablog.com/entry/2018/05/26/132737