オナ禁をして100人斬りを達成したブルーノが効果を語るブログ

オナ禁をしたら人生が変わってしまったブルーノが効果を語るブログ

オナ禁の効果13 ちゃんとオナ禁したらモテまくった話2

 

f:id:qkouta:20180714191529j:plain

 

 

おう、俺だ。

オナ禁しても風邪を引くようだ。

テストステロンが高いと風邪をひきやすくなるようなので、

ブルーノはちゃんとオナ禁ができているようだ。

 

今日は、100人斬った時の続きの話をしていくぞ。

今回は6人から10人目までの時の話だ。

君も頑張ってオナ禁を続ければ、モテるようになる。

あとは君の意思次第だ。

では、今日も話していくぞ。

 

 

 

6人目、21歳の女子大生さん

 

重要なことは自信をつけるということ。
変わる、ブルーノはやれるんだと理由はなくてもこの時から持つのが大事。
この時からが重要なんだ。 

 

この子とはネットのオフ会で出会った。

165cmぐらいの中肉中背。アナウンサータイプ?のお嬢様大学在学。

 

向こうからの視線を感じたので、オナ禁効果で調子に乗っていたので、思い切って声をかけることにした。

 

ライバルも多かったので、オナ猿時代なら諦めていたと思う。

だが、成功体験があるので、ブルーノは諦めなかった。

何度か食事に行くことに成功して、ディズニーランドへも行った。

全ておごりだったので、金欠になってしまった。 

 

7人目、26歳のOLさん

 

この人とはアプリで知り合った。
珍しく向こうからいいね!が届いたので、さっそくいいね返しをした。

1週間ほどやり取りをして、行きたいカフェがあるから一緒にどうですか?と誘いをして、カフェに行った。

 

初回は、カフェでお金はかからなかったのだが、2,3,4回目と食事に行ったのでお金がかかってしまった。

 

背は小さく160以下のちょっとぽっちゃりぎみだが守りたくなるタイプの子。

 

最近女関係は調子が良いので、軽く手を握ってみて、ダメそうなら次の人いこうという気で、さりげなく握ってみると握り返してくれた。

 

5回目のデートで夕食後、バーに誘って自宅へ招きいれた。

俺は、部屋掃除していないのもあるが、相手の家に行くのが好きだ。

生活感のある感じがたまらないんだ。

 

8人目、25歳の歯医者受付さん?

 

この子は、駅の案内図で困っていたので、どこ行かれるんですか?と声をかけた。

 

俺もあまり詳しくない場所だったが、何とかなると思った。

行先は違ったのだが、同じ方向ということにして、世間話をしながら談笑することに成功。

 

彼女を行先まで届けて、連絡先を交換することができた。

連絡したが、1週間ほど返事がないので、別にいいわ!と割り切っていたら、返事があった。

 

何回かやり取りして、ちょうどバーベキューをやることになっていたので、その子も誘うとおkがでた。

 

バーベキューでは、友達が狙ってきそうだったので、そうそうにガードした。

 

オナ禁していなかったら、声もかけられなかったし、友達に持っていかれちゃってただろう。

無事彼女を送り届けて、帰ろうとすると、お茶でも飲んでいく?と彼女が。

 

正直疲れていいたので、早く家で寝たかったんだが、誘われたら行かないと失礼うことで、自宅へ上がらせてもらった。

その場の流れでイン。

 

9人目、31歳の事務員さん

 

 

この子は、大学の先輩が紹介してくれるというので会ってきた。

 

紹介というのはあまり良い思い出がないし、あまり期待していなかった。

背は170cmぐらいと大きいが、それを言ったら失言になるので言わなかった。

 

細身でモデル体型の人で、なかなか良い感じだった。

当時はオナ禁効果しか興味がないので、ただひたすら落とせるかどうかを試して。

 

セックスをしても射精しない方が良いと調べたので、その術の練習もしていたのである。

この方はシンプルに4,5回行って相手の家に上がってイン。

もともとモテた方ではないので、イケメンみたいに1回会って惚れさすことはできないみたいだ。

 

 

10人目、24歳のコンビニ店員さん

 

この子とはアプリで知り合った。

1か月ほどやり取りをしていた。

 

ほかの子とも会っていたので、そんなに早く会う気がなかった。

この子は最初からエロくて、経験人数など聞かれた。

 

なぜか裸の写真も送ってくる。

サクラだと思って疑っていて、2か月ほど会わなかった。

 

どうもサクラではないと思ったので、一度会ってみたが、サクラでもなかった。

単純にエロい子もいるんだなーと勉強になった。

 

エロい子はカンタン。

エロい話をして、テクニックの話をして(俺は下手だが)、

試してみる?とノリでホテルへいく。

 

と、今日はここまでだ。

今は、女遊びに飽きてしまい、こんなことはしていないが、

当時は遊びまくっていた。

今までモテなかった分の反動が凄すぎた。

お前達もオナ禁する際は注意しながらやるように。

あとイケメンには言わないように。

じゃまたな。

by ブルーノ