オナ禁をして100人斬りを達成したブルーノが効果を語るブログ

オナ禁をしたら人生が変わってしまったブルーノが効果を語るブログ

オナ禁の効果24 AVは体に悪いんで見るんじゃない

おう、俺だ(誰だ)。

 

新入社員に偉そうに営業とはみたいなやつ教えてる上司、大体軽自動車乗ってるm(__)m

 

ということで、今回は、
「ニセのアダルトコンテンツから脱却する方法」
をシェアしていこうと思う!




「そもそもニセのアダルトコンテンツてなんぞや?」

をご説明すると、リアルな女性じゃなくて、みんな大好きえっちぃ本や動画のことですね。
イイですよね〜FC2とかDMMとかMGS?とか。
毎日ランキングチェックしていた。


…でも、実はこれらで性欲を満たすのは非常にまず〜い話で、こういったリアルじゃない女性で、シコシコし続けると男性が元々もっている
"セッ◯スするための能力"
が歪んでしまう。

ポルノは体に悪いという意味だ。



具体的な例で出すと

・セッ◯ス中の中折れ
・異常なまでの早漏
・性の価値観の歪み
・本能的なセッ◯スができなくなる
精子内の遺伝子の破壊
・女性とコンタクト取れない
・女性から見たら抱かれたくないどころか、生理的にムリな男性になってしまう…

…などなど、悪循環しか生まれない。
ちなみにブルーノは遅漏になっておりました。


とはいえ安心しなさいください。
ブルーノからも正しいアプローチを行なっていき、自然にアダルトの世界にダイブしない生活へとシフトしていけば、
いずれニセのアダルトコンテンツを、必要としないアタマや自分へと徐々に変わっていきます。エロ禁てやつ。




「今、目の前のたった数秒の快楽を取るか」

「数十年単位のセッ◯スライフを取るか」

の違いなので、もしよかったら見てやってください。
ではイってみましょう!





========================
1【えちえちな本、AVを捨てる】
========================



まずはここからだ。

DMMの月額550円動画解約しなさい笑

実際にカタチのあるアダルトコンテンツを、文字どうり抹消しましょう。



ゴミ袋にブチ込み、しっかりとご近所にバレないように、ゴミの日に出すんだ。



「もったいないな…」

と思ってしまうかもしれないが、せっかくオナ禁と出会ったのなら、オナ禁にチャレンジしてから、また本や動画を嗜めばいいだけの話だ。

キミにもよりますが、これはかなり覚悟がいる作業だと思う。
でも、そこは頑張ってください。捨てれば終わりですから。

素敵な彼女を手に入れるなら何かを捨てないといけない、そうだろう?


========================
2【ウェブ制限の徹底】
========================



本やAVはまだ捨てることができる。



ですが、一番厄介なのが「えちえちなサイト」です。

自分がアクセスしようと思えばいつでも、ニセアダルトにダイブできるのが厄介だ。

エロ禁を無効化してきやがる。



ですが、ほとんどのスマホやパソコン、ウェブ閲覧用のアプリや検索エンジンには
「ウェブ制限」
という機能がある。



これに関しては個人によって設定方法が異なるので、なんとも言い難いが、

「アダルトコンテンツから足を洗ってみよう!」

と決意できたら一度調べて見るが良し。



「巨乳 素人 動画」
とか検索しても

「表示できません」

とかいって拒否られたりします。悲しいですね…

ですが、ネットのエロには、これが一番効果的なんだ。



========================
3【自分流のルールを決めよう】
========================



カタチのあるアダルトは捨てました。
ウェブのアダルト制限もしました。



「これだけしたら上等だろ!」

と思いがちですが、そんな男という生き物はすぐには変わってくれません。



オカズを求めてもう一度、本を買ったりウェブ制限を解除したり…
と無意識に手が動いてしまうかと思う。

そうならないようにあらかじめ、自分流のルールを定めておいてください。

 

ハンターハン〇ーのクラピ〇並みに制約と誓約をしなさい。



家族にウェブ制限のパスワードを設定してもらうとか。
ブルーノに報告するとか、アダルトから離れるために新たな趣味に没頭するとか…

いろいろ、キミなりに工夫してみてください。





========================

以上です。



アダルトの根絶は、オナ禁をする上で最も過酷なステージだと思う。
いってしまえば、断食するようなことですもんね…


ですが、それだけアダルトコンテンツは、ブルーノたちの脳、潜在能力、性機能…

などなど、かな〜り大切な機関を無意識にブチ壊しに来ています。

短期的に欲を満たせるモノには、どうしても副作用がつきものなんだ。



でも、ちゃんと、アダルトコンテンツから足を洗って、しっかりと現実の女性と触れ合っていければ、
女性と付き合うどころか、理想のセッ◯スライフを叶えることも十分可能です。



どうせ過酷なオナ禁するのだったら、最高に刺激的な未来を描いて、それに向かって歩んでいくほうがワクワクしないか?

自分を変えるんだ。



ではでは、
ここまで読んでくださりありがとうございます!
良いオナ禁ライフを〜

 

オナ禁スクール

オナ禁の効果12 断射塾-Majestic Academyで人生を変えてみせろ! - オナ禁をして100人斬りを達成したブルーノが効果を語るブログ

オナ禁の教科書

オナ禁の効果14 断射プログラムKinyoku Secretのレビュー - オナ禁をして100人斬りを達成したブルーノが効果を語るブログ