オナ禁をして100人斬りを達成したブルーノが効果を語るブログ

オナ禁をしたら人生が変わってしまったブルーノが効果を語るブログ

オナ禁の効果15 モテない男がモテるようになるために

 

f:id:qkouta:20180730220355j:plain

 

おう、俺だ。

今日は、モテない男がモテるようになる方法を伝授する。

ブルーノもモテない男だった。

今から書いていくことを少しずつでも実践してモテない状態を脱出しようぜ!

オススメ講座レビュー記事もミテネ。

オナ禁の真実12 断射塾-Majestic Academyのレビュー - 断射塾-Majestic Academyを受けて、100人斬りを達成した男がかくブログ

オナ禁の真実14 断射プログラムKinyoku Secretのレビュー - 断射塾-Majestic Academyを受けて、100人斬りを達成した男がかくブログ

コンテンツ

 

1、モテない男の特徴

f:id:qkouta:20180730220931j:plain

①モテない服装について

ブルーノが思うに

服装についてだが、大学生が着ているようなネルシャツやチェックシャツではモテない。

俺はいつも着ていた。

経験したのだが、女性はシンプルな服装を好む。

柄も入っているのはやめた方が良い。

マイナスになってもプラスにはならない。

モテないやつは、別にモテたくないもんふん!と、ネルシャツを強引に着て、結果やはりモテないが、服のせいじゃないと言わんばかりに着続けるのも良くない。

無地の目立たない普通の色が良いから、これだけ買っておくと良い。

いいか、女性用のファッション雑誌を読んでみるんだ。

こんなデートがしてみたい♪みたいな、特集記事があるだろう。

そこの彼氏役の服装を大いに参考にしなさい。

女性は、雑誌を見て、あぁこういう彼氏が欲しいと思う。

そこに同じような服装を着た男がいたらどうする?

君の好感度がうなぎのぼりだ。

 

香水つけすぎ

臭いのは論外だが、匂いをつけすぎも問題がある。

女性は、鼻が効くので匂いに敏感だ。

無臭かほんのり香るぐらいがオススメだ。

ブルーノは香水をつけるが、胸にワンプッシュだけだ。

胸につけるとフェロモンと混ざって良いらしい。

つける香水は、男性につけてもらいたい香水ランキングの上位のものをつけると良いだろう。

フェロモン香水なる類のものは、あまり効果を感じたことはないから、興味があれば試してくれ。

 

いつ見ても変わらない服装

これも大学生とかにありがちだが、いつも同じパーカーを着ているとかはダメだ。

女性はいつも見ている。

そして、何々君いつも同じ服装してるね笑 洗濯してるのかな笑

とネタにされるから今すぐ服を買え。

ユニクロでも問題ないが、ザラぐらいは頑張って買おう。

ザラも知らないやつは、ちょっとぐらいブランドの勉強してこい。

 

全然似合ってない

昔の俺だ笑

妹か姉がいたら良いのだが、似合ってる服装を聞いてくるんだ。

それが一番早い。

もしくは、仲良い女子に似合ってるか聞いてみるんだ。

仲良い女子がいなければ仲良い女子を作りなさい。

君しか頼れる人がいなくて、、、と言えば、快くアドバイスをくれるだろう。

イケメンは何着ても似合うのだが、俺達はイケメンではないので、似合う服装を着て勝負しなければならない。

アローズやナノユニバースは万人受けするように作られているので、迷うなら、この店に入って、女性店員に自分に似合う服を探していると言って、コーディネートしてもらえ。

それが最短だ。

モテたいなら努力しよう。

 

丈のサイズが合ってない

昔のブルーノだ。

シャツの丈があってないと、圧倒的にださい。

ブランドによって丈が違うから、低身長のやつは困る。

よくモテる友人は、常に丈を気にしていた。

モテるやつは、こういうところまで気にしていた。

それは、自分が丈のサイズが合ってない服を着るのがいやなのか、モテたいから気にしているかは分からないが、細かいところまで気にしよう。

 

服のヨレやシワを気にしない

昔のブルーノです。

ヨレヨレはダサいから、絶対にヨレやシワがない状態で着よう。

女性と会う時だけで良い。

アイロン当てれない人は、アマゾンで携帯用のしわ直しが売っているのでそれでしわを取ろう。

こういう細かいところが大事になってくる。

女性とはそういう生き物なんだ。

モテたいなら細かいところをこだわろう。

 

②モテない顔や体について

それでは、モテない顔や体について話していくぞ。

ブルーノも昔は、ほとんど当てはまっていた。

今は、気にするようにしている。

女性はとにかく清潔であることに命を燃やしている。

かわいい女性であればあるほどそれが顕著だ。

君もモテたいなら、清潔感を大事にしよう。

清潔感、大事だよ。

 

眉毛、鼻の毛、耳の毛ボーボー

これは、自分ではなかなか気づかないからやっかいだ。

ついつい忘れがちになってしまう。

学校に行ってる人なら、日曜夜にチェックするとか週間づけてみてはいかがだろうか?

俺は眉毛がすぐ伸びてしまうから、女性と会うときは必ずチェックしている笑

ボーボーだと1000年の恋も一気に冷めてしまうみたいだから注意するんだぞ。

君も彼女ができて、すね毛ボーボーだったらいやだろう?

それと同じだ。

 

口が臭い、歯を磨かない

昔のブルーノです、歯はしっかり磨きましょう。 

リステリンさんとか口臭ガムを噛みましょう。

女性と話す時はね。

口が乾いている時は臭くなるので、みんな気を付けてね。

歯はゴシゴシと洗わず、一本一本洗いましょう。

ゴシゴシ洗うと、歯垢がたまってしまう。

 

体が臭い、風呂に入らない

ブルーノは風呂好きだが、オナ猿だった頃は体が臭かったかもしれない。

一応、自分で嗅いでも無臭だったのだが。

オナニーした後の、体臭は女性には特にダメな意味で効くみたいだから、

ゆっくり湯舟に浸かって悪臭を消しなさい。

あ、こいつオナニーしてきやがったと鼻が効く女性ならそう思われる。

体力を消耗するので、体力がなくなり体が臭くなるのかもしれないが。 

 

髪がボサボサで整えられてない、美容院に行かない

髪ボサボサで、美容院にもいかず、長髪で、

『俺、ちょっとかっこよくね?』

と思っちゃう、そこの君、美容院へ行きなさい笑

昔の俺です。

女性は、基本的に短髪を好みます。

男らしいという評価になるのだろう。

だが、丸坊主はいけないらしい。

サッカー選手の短髪の人の髪型を参考にしたら良いと思う。

それと、1000円カットみたいな安いお店はやめて、

ちゃんとした美容院に行きなさい。

おもいきり短髪にしたら2か月は持つから、おもいきり短髪にしよう。

4000円は高いが、モテるためだ、仕方ない。

その分、選び抜いた美容院へ行こう。

 

整髪剤を使わない

昔のブルーノです。

ワックスつけましょう。

女性は、ツンツンしてるの好きみたいだ。

ワックスつけてないと、だらしない、身なりを気にしないという評価を受けるみたいだ。

いつも鏡をみるナルシストは、笑われるが、ワックスはつけて身なりを気にしよう。

髪型をマスターできれば、雰囲気イケメンになれる。

頑張ってマスターしよう。

 

イケメンでもないのに調子にのってヒゲ生やしてる

昔のちょっとだけブルーノです。

ヒゲ伸びて、無精ひげでちょっと似合ってね?と思ってました。

イケメンではない俺達は、似合ってないから、ただちにヒゲを剃ろう。

女性は、基本毛が生えてないのが好きだ。

頭の毛だけ生えているのが良いみたい。

ヒゲが濃いのは、不利なので、脱毛エステに通っても良いが、

あれって痛そうじゃね?

行った人いたら感想オシエテネ。

 

体毛がボーボー

ブルーノです。

剃りましょう。

全剃りは剃ったと分かるので、7mm剃れるモードのやつとかで、

薄くするようにしましょう。

剃るやつはAmazonなんかで売っている。

2000円ぐらい?

俺は腕毛は全剃りしている。

何となく全剃りの方が、印象良さそうだから。

ちなみにお尻の毛は剃らない方が良いよ。

座ると痛くなるからな。

 

肌が汚い 

うむ、これは、清潔感に影響が出るから、肌を整えましょう。

亜鉛やプラセンタや豆乳とか肌が整う系のやつが良いと思う。 

ちなみにオナ禁したら、めちゃ肌が整うよ。

 俺はスベスベの実を食べた人ぐらいスベスベだ。

女性並みのスベスベ感がある。

③モテない話術について

これは苦労した泣

俺は無口だったから、女性に気持ちよく話させるように心がけた。

おかげで今は、女性からマシンガントークされまくる。

マシンガントークされている間、俺は相槌打つ刑に処せられている。

じゃモテない話術について書こう。

 

過去の成功体験を話しすぎる

大人になって中学校の時は、俺は、サッカー部のキャプテンでー、、、。って言っちゃう人はモテない。

じゃ今は?となってしまう。

ぐっ、今は何もしてないけど、、、。

となってる人がいたら、何か始めてみよう。

なんでも良いが、モテにつながったり、女性と会えるようなものが良いな。

そこで頑張って成功体験を得よう。

 

神様目線でモノをいう

『何様?』 と思われる発言はよくない。

かっこよくないからやめておきなさい。

女性は、答えを求めていない。

同調を求めている。

『うん、分かる~!』

『そう思う~!』

を求めている。

『これをこうした方が良いよ!』

は求めていない。

以上。

 

全然話さない

昔のブルーノです。

男同士なら話せるが、女性と話す時は会話続かないやつ。

女性からマシンガントークするように仕向ければ、良いよ。

基本オナ禁をすれば、好印象を持たれることが多くなるので、

マシンガントークされる。

オナ禁をしてもマシンガントークされないようなら、

諦めて次の女性にいくと良い。

女性はいくらでもいるし、合う合わないというものがある。

ガッキーファンには申し訳ないが、あのダンス以外はかわいいとは思えない。

あのダンスだけは、1億回ぐらい見たけど。

人それぞれには好みというものがある。

俺はギャルが好きだが、女性の男性の好みも色々ある。

高学歴が好きな人、お金持ちが好きな人、顔が犬っぽい人、目が細い人など。

その子にモテなくても、気にしなくていい。

君のことを良いと言ってくれる人が見つかる。

 

すぐ反論する、落ち込む発言がたくさんしちゃう

さっきも言ったが、女性は、アドバイスや答えを求めていない。

同調を求めている。

同じ調子だ。

同じ意見だ。

テンション合わせれるやつは合わす。

意見も合わす。

じゃこの人は私のこと分かってくれる!大事にしよ!

と思われる。

 

空気を読まない

空気を読まずに話しまくる。

空気を読めない人は、空気を読めるようになるまでは時間がかかるが、 

一番手っ取り早いのは、女性に話させるということだ。

それなら、こちらが空気を読めないということはなくなる。

 

女性が好きそうな話ができない

女性が好きそうな話題を何か覚えよう。

興味がなくても、頑張って覚えていこう。

だいたい女性は、カフェ、ドラマ、ヨガ、ジム、、、。

この辺が好きだ。

この辺の話題ができれば強い。

特にカフェ美味しいお店を知っていると重宝される。

食べログでおしゃれなお店探しでも良い。

パッパッとお店が出てくるレベルまで頑張ろう。

じゃ、ちょっとした時に女性を誘えるよ。

 

④モテないふるまいについて

遊びに行ったら円単位で半分出させようとする。

これを読んでる君はどうだ?

俺はちなみに全部出そうとする泣

一番ひどいやつは、奢っても何も言ってこない。

当たり前だという顔をしている。

そういう女性は次から会う必要はない。

いつも出してもらってるからと出してくれる女性は良い女だ。

良い女を見抜けるようになろう。

そのためには、女性経験を増やす必要がある。

女性経験を増やしていこう。

 

なかなか決められない

これはメニューなどを決めるときに、うーん、どれにしようと考えることだ。

女性は決めてほしいというの思いが強いから、

『これとこれとこれで良い?』

と、すぐに決めてあげよう。

相談しなくて良い。

お店選びも相談せず、決めてあげると良い。

そしたら、君には頼もしいという評価になる。

 

食べ方が汚い

けっこう見られてるから注意が必要だ。

家庭により汚い食べ方で育った女性もいれば、

厳しい家庭で育った女性もいる。

そういった環境で育った女性でも好意を持ってもらえるよう、

食べ方を綺麗にしよう。

食べ残しもダメだ。

食べれないものがあれば抜いてもらおう。

 

なよなよしい

昔のブルーノです。

これが一番ダメなパターン。

自信なさそうに見えると、女性の好感度も下がるようだ。

自信なくても堂々としてよう。

気遣いがない

これがあるとないとでは、天と地ほど差がある。

気遣いがプラスになれば、好感度が爆上げだが、

気遣いできないと、気遣いができない男になってしまう。

 

⑤モテない性格について

頼りない

昔の俺です。

大減点なので、注意しよう。

と言ってもなかなか、直らないのだが。

オナ禁したらマシになるよ。

 

がつがつしている

がつがつ系男子は、肉食系なので、好かれる可能性はある。

だが、それを嫌う女性もいるので、モテるということからは離れると思う。

がつがつより軟派な感じの方が女性ウケは良い。

実際軟派な男子の方がモテてるだろう?

 

ギャンブル好き

パチンコ好きな女性もいるが、基本的にはギャンブル好きというのは伏せておこう。

遊び人というイメージがつき、誠実からは離れてしまう。

俺は、競馬が大好きだがな。

 

お母さん大好き

これは、女性でネタにされるレベルだから、注意が必要だ。

自立してないと思われる。

 

良い人すぎる

昔の俺です。

女性に対して、良い人過ぎてはいけない。

下ネタを言って、笑って叩かれるレベルの関係になろう。 

 

2、モテない男がモテるようになるために

f:id:qkouta:20180730221244j:plain

イケメン共に勝つためには、上記で書いたモテない理由を一つずつ、克服していかないといけない。

そうしないと、イケメン共には勝てない。

やるかやらないかは君次第だが、モテたいと思ったら、実行しよう。

大切なことは、人生のどこかで、大きな決断をしないと、

大きな成功は一生訪れないということだ。

そして、その決断は、人生で何度もあるものじゃなくて、

一生に数回しか訪れない。

君は今日動かないと、一生モテないまま終わるかもしれない。

君にとって大事な日は今日かもしれないよ?

 

3、モテないそこのあなた、やっぱりオナ禁すれば話が早いぞ

f:id:qkouta:20180730221407j:plain

ここまで読んでくれてありがとう。

俺も書き疲れたぜ。

これを読んで少しでもモテてくれたら、俺もうれしいよ。

やっぱり俺はオナ禁すれば話は早いと思うんだ。

君も俺達の仲間にならない?

by ブルーノ

 

qkouta.hatenablog.com

qkouta.hatenablog.com