オナ禁をして100人斬りを達成したブルーノが効果を語るブログ

オナ禁をしたら人生が変わってしまったブルーノが効果を語るブログ

オナ禁の効果5 禁欲の効果について2

  

f:id:qkouta:20180526115644j:plain

 

 

よう、俺様だ(はいはい)。

お前ら今日も何かにつけて禁欲(オナ禁)できてないだろ。

俺はとうに150日を越えている、必ずモテるようになるんだから禁欲続けてみなって。

今日は、禁欲の効果について語っていく。

じゃ俺が本当に起きた禁欲の効果を今から書いていくから読んでみてくれ。

いっておくが俺は筋金入りのオナニストだった。

オナ禁の単語は知っていたが、そんなの出さなきゃもったいないじゃん派だった。

お前らも今日から禁欲しろ、きっと効果が出る。

じゃ読んでくれ。

 

 

 

1、禁欲初期の効果(7日~30日)

 

f:id:qkouta:20180526115548j:plain

 

 

・運が良くなる

・肌質が綺麗になる

・少し油肌が改善される

・女から優しくされる

・目がぱっちりする

・好きな女から突然メールが来る

・幼女から肩をつんつんされる

・電車に乗っていると女がよく隣に座るようになる

 

箇条書きで書いてみたがどうだ?

 

これだけ禁欲の効果がある。だいたい7日~はしないと禁欲の効果が出ない。

 

慣れるまではけっこう辛いから頑張って禁欲してくれ。

モテ出すやつは7日でもモテ出すようだが、筋金入りのオナニストだった俺は効果が出るのに時間が掛かってしまったようだ。

なかなか禁欲が続けられないようなら、AVは絶対に見るな、女すら視界に入れるなの心がけでいれば長く続けられる。向こうから話しかけて来て、禁欲の邪魔をされるがな。

何か詳しく聞きたいことがあれば、コメントをくれ。

 

この中で一番びびったのは、電車に乗っていたら、見知らぬ幼女に肩をつんつんされたことだな。

 

俺はロリコンじゃないから、何とも思わないが、まず床においていたかばんを倒された。何やってんだよ仕方ねーな。でカバンを立て直すと、幼女に肩つんつんされた。

もちろんオナニスト時代ではこんなことは有り得なかったことだ。

あとびびったのは、ちょうど30日前後に好きな女から突然メールが来たことだ、スマホの画面を見て我を疑ってしまった。

 

 

 

2、禁欲中期の効果(30日~80日)

 

f:id:qkouta:20180512094030p:plain

 

・人気者になれる

・勝手に評判が上がっている

・女との距離が近い

・女から体をよく触られる

・女とよく指が当たる

・油肌がかなり改善される

スーパーサイヤ人になれる

・意見がよく通るようになる

・ひげが伸びてくるのが遅くなる

・モテ出すようになる

 

俺の場合は中期からモテ出したな。

オナ禁なんか効果ねーよという前に、オナ禁を究めてから文句を言おうと思っていた。

どうだ、何か気になる効果あったか?

この辺まで来ると、女との距離が近くなってくるな。

おいおい、近いから。と言いたくなるが黙っていた。

 

それと社内や学校でも人気者になれると思う。

 

冗談抜きで何かしらのパワーがあふれているのだろう。

しかし、間違ってもオナ禁について友達に言うなよ。

馬鹿にされてネタにされて終わる。

 

しれっと努力を続け、いつの間にか追い抜けない存在になれ、いいな。

 

お前が友達を思ってオナ禁を広めようとするのは分かるが、やめておけ。

 

 

 

3、禁欲長期の効果(80日~)

 

f:id:qkouta:20180526115750j:plain

 

 

・彼女のような振る舞いをしてこられる

・女とすれ違う度に見られる

・ほとんど油肌がなくなる

・男とすれ違うと向こうからどいてくれる

・いつでもスーパーサイヤ人になれる

・女が満面の笑顔で接してくれる

・とにかくモテる

 

現在、俺は長期オナ禁中だが、140日を越えてからが特にやばい。

 

毎日余裕で中学生ばりに朝勃ちする。

 

オナ禁するまでは、月1,2回朝勃ち程度だった。

朝勃ちすることは、良性男性ホルモンであるテストステロンが出ている証拠だ。

とても効果が出ている。

 

お前らが非モテであればあるほど、禁欲の効果が大きくなるだろう。

 

学校でも人気者になれるが、ねたまれる対象にもなるから気をつけろな。

先輩後輩からも慕われるだろう。それが普通すぎて効果が出てないんじゃないかと思うが間違いなく出ている。それが本来のお前なのかもしれない。

 

  

4、絶対に間違った方法でオナ禁したくないあなたへ

 

f:id:qkouta:20180526115823j:plain

ここまで読んでくれてありがとうだ。

いいか、とりあえず自己流で禁欲しても良いが、

必ず迷いが出る。この方法で合っているのか?効果出ているのか?と。

だから、俺はこの講座を勧めている。

qkouta.hatenablog.com

じゃまたな。

 by ブルーノ

 

 

 


第一話
https://qkouta.hatenablog.com/entry/2018/04/26/190907
第二話
https://qkouta.hatenablog.com/entry/2018/05/10/000000
第三話
https://qkouta.hatenablog.com/entry/2018/05/12/10365
第四話
https://qkouta.hatenablog.com/entry/2018/05/22/125721


第六話
https://qkouta.hatenablog.com/entry/2018/05/30/144911
第七話
https://qkouta.hatenablog.com/entry/2018/06/05/133348
第八話
https://qkouta.hatenablog.com/entry/2018/06/12/185350