オナ禁をして100人斬りを達成したブルーノが効果を語るブログ

オナ禁をしたら人生が変わってしまったブルーノが効果を語るブログ

オナ禁の効果3  なぜオナニーをするとハゲるのか?

  

 f:id:qkouta:20180512094127p:plain

おう、俺だ(はいはい)

今日俺は電車効果とやらに遭遇した、うらやましいだろ。

そして、お前、今日もモテてないだろ。

 

今日は、オナニーをするとハゲる理由を語っていく。

 

この記事は、

「オナニー気持ちいいな。でもオナニーをやり続けているとハゲるんじゃ?」
「最近急にハゲてきた泣 もしやオナニーのやりすぎ?」

といったやつのために書いている。

 

若いやつでもハゲていくやついるだろ、その原因を解明していく。

前提として、下の2つの男性ホルモンがある。

良性男性ホルモン=テストステロン

筋肉増大。
骨格の発達。
女性の男性ホルモン分泌の分泌量は前述通り男性の5-10%程度で、陰毛の発毛に関与する。

wikiより引用

悪玉男性ホルモン=ジヒドロテストステロン 

男性ホルモンは5αリダクターゼと結びついて、より強力な悪玉男性ホルモンであるジヒドロテストロン(DHT)に変換される。

そのジヒドロテストロン(DHT)は、男性の薄毛や抜け毛の引き金になります。

髪の毛根が長い期間にわたって、ジヒドロテストロン(DHT)のメッセージを受け取る時、毛乳頭はより少ない髪を生産し始め、やがて髪の毛の生産を行わなくなるのです。

史上最強の育毛プログラム 育毛・発毛情報 5αリダクターゼとDHT

より引用

 

初めて聞く単語だろう。

だが、非常に重要だ、学校の試験で出るからメモしておけ。

では、始めていくぞ。

 

 

1、オナニーをしすぎると、悪玉男性ホルモンが増える

f:id:qkouta:20180512092553p:plain

この事実にびびったか?

そう、オナニーをしすぎると悪玉男性ホルモンが増えて、ハゲていく。

学校でもハゲてるやつがいただろう、あれは、遺伝もあるが、オナニーのしすぎだ。

悪玉男性ホルモンが増えると、どうなるか教えてやろう。

 

・ハゲ

・デブ

・臭い

 

トリプルコンボになる、お前は女にモテない三冠王だおめでとう。

これで、女にモテる訳がない。

 

そして、オナニーをすると、お前の重要な栄養素が失われる。

・タンパク質

アミノ酸

・ビタミン

亜鉛

・アルギニン

これは男にとって非常に重要な栄養素だ。

オナニーでこの栄養素がなくなれば、お前の魅力がなくなるってことだ。

 

ちょっとでも見た目をよくして、かわいい子と付き合える可能性を上げろ。

ガンジーさんだって、モハメドアリさんだって、ヒクソングレイシーさんだって、オナ禁やってたんだ。

偉人に近づく可能性を秘めてるんだ。

 

よし、今日が吉日、お前らオナ禁しろ。

 

2、悪玉男性ホルモンが増えると、良性男性ホルモンが減る

f:id:qkouta:20180512093853p:plain

悪玉男性ホルモンが、増えると、良性男性ホルモンのテストステロンが減ってしまう。

 

なぜかというと、体には良性悪性を含めて、男性ホルモンが5つ体内に溜めれるとしよう。

悪玉男性ホルモンが4を占めると、良性男性ホルモンは1しか増えてくれない。

逆に、

良性男性ホルモンが5を占めているモテモテ男は、悪玉男性ホルモンが0ということだ。

 

加齢やストレスで、悪玉男性ホルモンは増えてしまうが、

オナ禁をすることで、悪玉男性ホルモンを限りなく抑えることができる。

 

オナニーばかりしてハゲるのは、

テストステロンがジヒドロテストステロンに変換されて、ハゲるという理由だ。

元からモテないお前が、更にモテなくなってしまう。

 

どうだ、そこの君、モテるやつとモテないやつの理由が分かったか?

 

さあ、今日が吉日、お前らオナ禁しろ。

 

3、ハゲないようにするには、ホルモンをコントロールする必要がある

f:id:qkouta:20180512094030p:plain

 そうだ、モテるためには、ホルモンをコントロールする必要がある。

良性男性ホルモンのテストステロンは、筋トレをすることで増やすことができる。

 

あとは、以下のことをすれば、テストステロンの数値が上がることが分かっている。

・睡眠をしっかりとること
・試合に勝利する
・タイプの女と会話する
・AVを見て興奮をした時
・適度な運動

・ナイフや銃をもっている時

・危険な状態の時

まあ、興奮したらテストステロンがどくどく分泌されるんだ。

 

テストステロンが多い男性は、一言でいってしまえば、

サッカー選手だ。

サッカー部ってモテるだろ?

あいつらは、テストステロンが高いと思ってもらえば良い。

そして、悪玉男性ホルモンを抑えるには、

オナ禁、これしかない。

いいか、とにかく筋トレして、オナ禁をしろ。

人生が変わる。

 

 

4、絶対にハゲたくないあなたに

 

f:id:qkouta:20180512092522j:plain

 

っていっても、そこの君、正しくできる自信ないだろ?

間違った方法しても時間の無駄だ。

バイトして、俺と同じ講座を受けておけ。

 

qkouta.hatenablog.com

じゃまたな。

byブルーノ



第一話
https://qkouta.hatenablog.com/entry/2018/04/26/190907
第二話
https://qkouta.hatenablog.com/entry/2018/05/10/000000

第四話
https://qkouta.hatenablog.com/entry/2018/05/22/125721
第五話
https://qkouta.hatenablog.com/entry/2018/05/26/132737
第六話
https://qkouta.hatenablog.com/entry/2018/05/30/144911
第七話
https://qkouta.hatenablog.com/entry/2018/06/05/133348
第八話
https://qkouta.hatenablog.com/entry/2018/06/12/185350