オナ禁をして100人斬りを達成したブルーノが効果を語るブログ

オナ禁をしたら人生が変わってしまったブルーノが効果を語るブログ

オナ禁の効果4 オナニーしすぎるとニキビが出来るぞ

 

 

 

f:id:qkouta:20180522124527j:plain

 

おう、待たせたな(うん、分かったから)

どうだ、お前らリセットしまくってるんだろ。

今日は、オナニーしすぎるとニキビが出来まくることについて書いていく。

俺はオナ猿だったからニキビが出来まくり、

ニキビ跡が残っちまったが、お前らはオナ禁して助かるんだ、いいな。

もちろん、オナ禁すると、ニキビ跡が薄くなるが、完全に消えはしない。

俺はオナ禁してから半年に1回ぐらいしかニキビが出来てない。

100日を越えてからは、ニキビも0だ。

 

綺麗な肌はモテる。

 

それでは、モテたいやつの為に書いていくから、モテたいやつだけ読んでいけ!

 

 

 

1、オナニーしすぎるとニキビができる理由

 

f:id:qkouta:20180522124552j:plain

 

お前ら、何でだか分かるか?

理由は、簡単だ。

 

「オナニーにより、ホルモンバランスが崩れるから。」

 

これに尽きる。

前の記事でも紹介したが、オナニーをすることにより、

悪玉男性ホルモンが出る。

このホルモンは、デブ、ハゲ、臭いの原因になる。

 

お前らの顔のテカテカあるだろ、それ悪玉男性ホルモンの影響だ。

 

つまりお前らはニキビができやすい状態にあるということだ。

本来、男は良性男性ホルモン(テストステロン)が、

多い状態でなければならない。

それが、オナニーやストレスや食生活やぐうたらな生活で、

ホルモンバランスが崩れてしまう。

ホルモンバランスが崩れた状態を表してる証拠に、ニキビが出来るということだ。

 

いいかそこの君、オナ禁をして、これ以上悪玉男性ホルモンを増やすな。

 

 

2、ホルモンバランスが崩れたのを治すには?

 

f:id:qkouta:20180522124800j:plain

 

ホルモンバランスが崩れるのは、オナニー、ストレス、運動不足、ジャンクフード食べすぎ

これらが主たる原因だが、ストイックなやつは、全て正せば良い。

オナニーできなくなるぐらい部活に励むのが一番モテる気がするな。

 

そこの君、この中で一番きついのはどれだ?

 

オナ禁だろ?

 

一番きついのが一番効果あるんだ。何でもそうだ、一番きついことは一番効果がある。

 

まだ迷っているやつがいたら、1週間やってみろ、肌が綺麗になる。

悪玉男性ホルモンが増えていない証拠だ。

同時に筋トレもしないと、効果がないから筋トレもしろよ。

オナ禁も筋トレも両方もきついよーってお前らモテたいんだろ?

だったら、努力しろ。努力もしないやつがモテるわけがない。

いいか、努力してイケメンに勝つんだ。イケメンに負けるな。

 

 

3、絶対にニキビを出したくないあなたへ

 

f:id:qkouta:20180522124647p:plain

 

絶対にニキビを出したくないなら、俺が受けた講座を受けたまえ。

必ず、自分に返ってくる。講座を聞いてメモをして、毎日実践しなさい。

買っただけではモテないからそれだけ注意だ(ちゃんと実践するんだぞ)。

qkouta.hatenablog.com

じゃまたな。


by ブルーノ

第一話
https://qkouta.hatenablog.com/entry/2018/04/26/190907
第二話
https://qkouta.hatenablog.com/entry/2018/05/10/000000
第三話
https://qkouta.hatenablog.com/entry/2018/05/12/10365

第五話
https://qkouta.hatenablog.com/entry/2018/05/26/132737
第六話
https://qkouta.hatenablog.com/entry/2018/05/30/144911
第七話
https://qkouta.hatenablog.com/entry/2018/06/05/133348
第八話
https://qkouta.hatenablog.com/entry/2018/06/12/185350