オナ禁をして100人斬りを達成したブルーノが効果を語るブログ

オナ禁をしたら人生が変わってしまったブルーノが効果を語るブログ

オナ禁の効果8 オナニーしすぎると肌荒れの原因になるぞ

 

 

f:id:qkouta:20180612184718j:plain

 

おう、俺だ(分かったから)。

 

お前ら今日もオナニーして、肌がさがさで肌荒れしてるだろ。

俺は、オナ禁していたら女から肌すべすべ~と言われるぐらい、肌が綺麗になったぞ。

今日はオナニーしすぎると、肌荒れする原因について話していく。

 

もちろん肌が綺麗なやつの方がモテに決まってる。

 

俺のおススメ講座もどんどん買ってくれて、質問もしてくれてるようで嬉しいよ。

じゃ今日も凝視して読んでいってくれ。

qkouta.hatenablog.com

 

 

 

1、オナニーしすぎると肌荒れする原因とは?

 

 

f:id:qkouta:20180612184750j:plain

 

間違いなく、オナニーしたら肌荒れするぞ。これは間違いない。

 

なぜかというと、精子には物凄く栄養が含まれていて、

 

精子を放出することにより、更に自分の体の栄養よりも優先して精子を作ってしまう。

 

つまり、風邪治したいなーと思っていても、オナニーしちゃうと精子がなくなり、

補充することに体力を使う。

自分の体には栄養が回らないから、肌がだんだん荒れて来てしまう。

若い時は、それでも肌は荒れないかもしれないが、どんどんと荒れてくるからな。

俺は、スベスベの実を食べたぐらい肌がスベスベしている。

触ると気持ち良いんだ。お前らは、オナニーしすぎでがさがさだろ?

オナニーのしすぎなんだよ!!!!

 

 

 

2、肌荒れしちゃうとますますモテない

 

 

f:id:qkouta:20180612184817j:plain

 

ソースは昔の俺だ。オナ猿で肌荒れでガサガサだった。

案の定モテない。それをなぐさめるがごとく毎日シコシコの日々だった。

お前らはどうだ?

イケメンばっかりモテやがって!シコシコシコ!か?

 

断言しよう、それではいつまで経ってもモテない。

 

それでお前が良いならそれで良い。

だが、このブログを読んでいる以上は、自分は少しは変わりたいと思っているはずだ。

という訳で、今日からオナ禁しろ。

本来の自分を取り戻せ。何が何でもシコシコするな。

 

お前らの性器は自分でシコシコする為にあるんじゃない。

 

いいな。

 

 

3、肌荒れを治すには?

 

 

f:id:qkouta:20180612184853j:plain

 

まず、オナ禁をしろ。そして、栄養のあるものを食べろ。

 

ジャンクフードばっかり食うな。ジャンクフード食う暇あったら腹筋のトレーニングをするんだ。

 

食事は、たんぱく質をたくさん取れ。いいな。

とり胸肉や卵は神食材だ。お前を筋肉質にしてくれる。

お前らが女のエロい体が好きなように、女達もお前らの体が好きだ。

筋肉質の体が大好物だ。言わないだけだからな、女のいうことを鵜呑みにするなよ。

 

オナ禁をして、栄養のあるものを取れば、同じ世代の男にはまず負けない肌の綺麗さになる。

 

自分で肌を触っても気持ち良いんだぜ。信じられないだろ?

という訳で、今日からやりなさい。

 

 

4、最速で肌荒れを治して、最速でモテる方法

 

 

f:id:qkouta:20180612184926p:plain

 

ここまで読んでくれてありがとうな。

お前らは、オナ禁してるか分からんが、

どうせやるなら俺のおススメ講座を受けながらやった方が、効果は間違いなく出る。

講師は、LowSowという伝説の男だ。365日やったやつだ。

俺はそこまでやらなくてもモテモテになった。

独学では、この成果は無理だった。

それほど研究しつくされた内容だ。アマゾンで本も出版してるから一度見てみてくれ。

 

qkouta.hatenablog.com

じゃまたな。

 by ブルーノ

 

第一話

https://qkouta.hatenablog.com/entry/2018/04/26/190907
第二話

https://qkouta.hatenablog.com/entry/2018/05/10/000000
第三話

https://qkouta.hatenablog.com/entry/2018/05/12/10365

第四話

https://qkouta.hatenablog.com/entry/2018/05/22/125721
第五話

https://qkouta.hatenablog.com/entry/2018/05/26/132737

第六話

https://qkouta.hatenablog.com/entry/2018/05/30/144911

第七話

https://qkouta.hatenablog.com/entry/2018/06/05/133348